jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1981
シアトルに遊びに来る方いませんか?
by アイリーン from 無回答 2006/01/05 11:35:54

今シアトルに遊びに来ています。
以前カナダのバンクーバーにいたことがあります。
もしシアトルに遊びに来る人いたら、一緒に買い物、お茶、飲みにでも行きませんか?っていっても、来たばかりで詳しくはないのですが・・。
いろいろな人と出会いたいのです!
シアトルに詳しいって方も大歓迎です。
ちなみに私は女性です。女性のお友達大歓迎です。
よろしくです!

Res.1 by イチロウ from バンクーバー 2006/01/09 21:44:26

いったい、シアトルで何の遊びするつもりで居るんでしょうか???女友達?遊び??旅行?男探し??野球かな〜??よく解んない。。  
Res.2 by レス1のイチロウへ from 無回答 2006/01/10 11:23:43

レス1の人さーそんなこといちいち書き込みすることないじゃん。そういうあなたが解らないんだけど。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network