jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1968
埼玉ネタ募集〜
by NACK5 from バンクーバー 2005/12/31 23:11:38

駅すんごい変わりましたよね!!今どーなってるのかな?後東口のマックの前にいたおばあちゃんの安否は!?とまあこんな感じで埼玉(さいたま市)ネタ語りたいなぁって思ってトピ立てました☆
よろしくです!!!!

Res.1 by ロッソディアマンテス from 無回答 2006/01/01 06:09:38

今日、浦和レッズが天皇杯で優勝しました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 07:59:34

埼玉出身の埼玉マンぞうと段田段はどうしているのか?
たけしがよく言っていた。彼らは埼玉出身の唯一有名人だと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 12:40:59

菅野美穂は坂戸出身です。それ以外でも森田剛とか、草ナギ剛とか、菊川玲とか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 16:14:13

埼玉県民体操!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/01 17:52:25

自分が小学校の頃、埼玉博がありました。熊谷でしたっけ。その時のマスコットはサイタマン。かわいかった〜。  
Res.6 by NACK5 from バンクーバー 2006/01/01 18:55:57

レッズ優勝しましたね☆大感激です!!!ちなみに大宮アルディージャも準決勝まで進んでくれたし!
皆さん色々な埼玉ネタありますね〜〜
聞いてて知ってるのがあると嬉しいのでもっとネタ下さい♪  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/02 18:38:08

埼玉のみんな!

Happy New Year!! :)  
Res.8 by 埼玉出身ではないけど、 from バンクーバー 2006/01/03 01:07:29

昨年3月まで越谷に住んでた時は、NACK5のNutty Radio Show 鬼玉が大好きで車の運転中によく聴いてたなー。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 14:37:23

新しく変わった大宮駅早く見たい〜。マック前に座ってるおばちゃんいまもいるのかなぁ笑  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 19:37:41

大宮駅のケンタッキー下の焼き鳥屋に行きてーーぇ!  
Res.11 by NACK5 from バンクーバー 2006/01/08 00:42:31

res9&10 大宮知ってますねぇ笑 あのおばちゃん元気にしてるか
ちょっと心配です。。。  
Res.12 by Res10 from バンクーバー 2006/01/08 12:56:45

今月の終わりに日本に帰るんで、おばあちゃん見に行ってここでまた報告Resします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network