jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1950
Mt ワシントンへ行きませんか?
by 木村 from バンクーバー 2005/12/28 22:00:26

バンクーバーのサイプレス、シーモア、グラウスがクローズしたので(悲しいー、シーズンパスを買っていたのに)バンクーバーアイランドにあるMtワシントン(穴場スキー場です)へ行こうと思っています。フェリー乗ってのんびりいこうと考えてます。宿泊等はユースホステルを考えてます。一緒に行きたい人います?もしいたらここに書き込みをしておいて下さい。もしくはメール下さい。人数がそろったら(3−4人くらい)行こうと思ってます。ポイントしててはウィスラーに宿泊でいくよりずっと安く上がるということです。

Res.1 by 参加希望者 from バンクーバー 2005/12/28 22:26:37

参加希望者は老若男女問いませんか?
スキー・スノボーどちらでも可?
日程はいつ頃ですか?  
Res.2 by ワシントンみよこ from バンクーバー 2005/12/28 23:25:17

これも参考にされてはいかがでしょうか?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=10&msgid=1290&sort=0&cat=0&dummy=4

非常にいいスキー場みたいですね。行きたーい!
ぜひ行きましょう。日程は週末だといいのですが。  
Res.3 by スノボーしたい! from バンクーバー 2005/12/29 14:58:48

私は1月2日〜4日の2泊3日で予定しています。宿はまだ予約していませんが日程は合いますか?

またMt.ワシントンのリフト券の値段をご存知でしたらお知らせ下さい。  
Res.4 by from 無回答 2005/12/29 18:51:13

是非とも行きたいです。
当方スキーヤー(女)です。
ローカルに雪がないのは寂しいですよね・・・  
Res.5 by Mtワシントンスタッフ from バンクーバーアイランド 2005/12/29 20:27:54

みなさん、こんにちわ。

昨日から今日にかけて猛吹雪で雪がたくさん降っています。明日の朝までにはまた新雪が20cmくるとの予報。コンディションも圧雪が綺麗にかかっていてとても滑りやすいです。

これから1週間はずっと雪の予報です。ぜひMtワシントンでパウダースノーを満喫してくださいね。なおリフトチケットは明日から51ドル(レギュラープライス)になります。

 
Res.6 by 遠くないすか? from バンクーバー 2005/12/30 00:00:52

なんか、長野に住んでる人が岐阜のスキー場にいくような矛盾を感じる。。。
近場で Mt Baker なんかもいいところですよ。
安いし雪も沢山ある。
同じ時間をかけるなら Big White すら行けてしまう気がします。
おせっかいでした。  
Res.7 by 6イモ from ナナイモ 2006/01/01 19:17:38

昨日、今日と滑ってきました。吹雪でそんなにお客さんはいなかったです。まぁ1月1日ですしね。でも雪質はすごーく良かったですよ!積雪量も一気にウィスラーをこえたみたいです。Mtワシントンすごいですね。

そろそろカナダ初のブーメランクワッドリフト The Out Backがベールを脱ぐ日も近いですかね。うーん、早くバックカントリーであばれたいー。みなさんもぜひバンクーバーからでも足を伸ばされて行かれる事をお勧めします。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network