jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1921
長野県
by ひろ from バンクーバー 2005/12/22 16:33:31

出身の方、いますか?
老若男女問わず、集合しませんか!

Res.1 by ogi from バンクーバー 2005/12/29 14:28:18

ども、長野県出身です。
でも、長野県民は結構少ないですよね。
2年位バンクーバーにいますが2人しかあったことがありませんからね。てことで、誰かいたら書き込んでください。
よろしく。  
Res.2 by I from バンクーバー 2005/12/30 13:14:36

ほんとですよね。東京とか大阪がやたらと多いですね。
人口の比率からいって当たり前なのかもしれないけど、
長野県民いるのかな〜。私は長野ですよ(^^)/  
Res.3 by from バンクーバー 2005/12/30 14:27:15

私も長野です。カナダは今年で3年目。
今まであった長野県人は2人だけ、上田出身だったかな?
 
Res.4 by I from バンクーバー 2005/12/30 14:42:20

長野の方、それでもいるんですね。
良かった…。  
Res.5 by ねこ from バンクーバー 2005/12/31 11:40:19

私も長野県出身です。
長野県人の県民性かしら、こういう呼びかけに反応しない人が多い気がする(笑)。
でも、結構いると思うんだけど・・・
旧友もたーくさん、まだ長野県にいます。懐かしいです♪  
Res.6 by ゆきだるま from バンクーバー 2005/12/31 15:53:29

あたしも長野です☆
この前、白馬からの方を発見しました!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/31 19:19:34

その人じゃないと思うけど白馬です...^^★  
Res.8 by from バンクーバー 2006/01/01 13:04:20

ご当地チェック☆
http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/gototi.html
長野県わりと当たってた。
これ長野だけなんだ〜ってのもあるんでおもしろいデス。  
Res.9 by ねこ from バンクーバー 2006/01/02 00:44:07


このサイト、めっちゃ面白い!
いろいろ思い出しました。
当てはまる項目も多くて、笑っちゃたよ〜。Thanks!
 
Res.10 by Y from バンクーバー 2006/01/02 11:51:55

おもしろいです!このサイト。一人で笑ってしまいました。
隣の人に変な顔で見られてしまった…。(家以外から
書き込みしてます)でも,懐かしいです〜。
私も長野県民ですが,結構いるんじゃん!!  
Res.11 by from バンクーバー 2006/01/02 12:47:32

たまに???ってのもあるけど、結構当たってますよね☆
でも、信濃の国歌えません。。。  
Res.12 by Y from バンクーバー 2006/01/03 12:09:11

ほんと?私わりと歌えます。
はは,かなり長野度高い?++  
Res.13 by joe from バンクーバー 2006/01/05 11:07:45

僕の周りに4人ほどいますよ
その人達はカナダに定住されています。
JPは読んでいないと思います。
隠れキリシタンではないけど
隠れ長野出身者意外と、多いかもね・・・。  
Res.14 by OP from バンクーバー 2006/01/05 14:03:21

長野県民って定住型が多いのかな?私も知ってる人います。
そう言えば海があるのを覗けば、何となくVCの景色って
長野に似てないこともないですよね。。。。。^^
 
Res.15 by OP from バンクーバー 2006/01/05 14:04:04

じゃあ長野県民集まろうよ!ってことにはならないの
でしょうか…?何か寂しいなぁ。  
Res.16 by 県民 from バンクーバー 2006/01/05 17:49:05

いいね〜^−^  
Res.17 by from バンクーバー 2006/01/05 20:12:01

集まってみたいかも〜  
Res.18 by 県民 from バンクーバー 2006/01/05 22:29:21

じゃあ集まろうって思う人はここにメールしてください^−^ プチ企画しますよ^−^  
Res.19 by 北信 from バンクーバー 2006/01/07 17:04:16

私も長野県民ー。あのサイト中信の情報多くない?分からないのが結構あった。。北信では野沢湖(だっけ?)にカップルで行くと弁天様が女だからやきもち焼いて別れさせられるって言われてた。  
Res.20 by 県民 from バンクーバー 2006/01/07 19:08:27

それって野尻湖?  
Res.21 by あいぽん from バンクーバー 2006/01/10 12:38:57

長野県出身です☆今バンクーバー内で学生してるんでもしよかったらメールくださいね〜♪  
Res.22 by かんてんぱぱ from バンクーバー 2006/01/26 23:04:16

ちわっす。
例の長野県民のあつまりって行われたんですか?
今日このトピを見つけたんだけれども、気になって仕方がありません。もし、やってないようだったら、やりたいですよねぇ。  
Res.23 by www from 無回答 2006/01/27 03:13:44

結構いるんですね、、長野。私もそうだけど、十数年中4人ぐらいしか会った事ないのに、、、バンクーバーに居た時なんて1人も出会えなかった。。  
Res.24 by 195 from バンクーバー 2006/01/27 22:53:24

私も長野県出身です!こちらに来て半年が過ぎました。
私の地元は諏訪市ですが、バンクーバーは諏訪より寒くない気がして快適です♪
私も長野県出身の人には一人しかあったことがありません(しかも帰国してしまいました)
長野県出身って少ないんですかねぇ。。。  
Res.25 by やま from バンクーバー 2006/01/28 13:56:34

カナダに長野県民がいるってだけでもレアですね。

音楽好きな人はメールでもください。  
Res.26 by 私も from 無回答 2006/01/30 10:44:48

皆さん、バンクバーの方だけどカナダ東部で長野県出身の方はここにはレスしないんかしら?寂しいな・・・。  
Res.27 by 小僧 from トロント 2006/01/30 11:55:26

カナダ東部です!! あはは。
この冬 地元長野市に戻ってきました!!

何年ぶりの厳冬で,非常に重くて厚いが降ってました。

特にツララとか尋常じゃない 長さで 驚きましたね。

あと 内輪ねたですが, 善光寺が改装工事してます。

やっぱり 育った長野は良いですね,
本当にHomeTownって気がします。  
Res.28 by 026☆ from バンクーバー 2006/01/30 14:27:10

今日バンクーバーに着きました☆
長野上田市出身です。。長野の人ってけっこーいるんですね。
びっくり!!なんか身近に感じてうれしーかも!
これから1年はいるつもりなんでよかったらメールくださーい☆


 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 00:00:57

あたしも長野出身です♪ 南信です☆★  
Res.30 by どっちを言いますか from バンクーバー 2006/02/10 07:25:36

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network