jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1917
バンクーバーにうんざり
by from バンクーバー 2005/12/21 07:33:44

バンクーバー生活に疲れたそんなあなた。ちょっと旅にでませんか?おもいつくままに・・・車もってます。限定一名(車泊もするかもなんで)

Res.1 by john from 無回答 2005/12/23 00:54:34

good.
let’s go.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 02:59:39

トビ主男?女?  
Res.3 by john from 無回答 2005/12/23 16:10:33

man.and u?  
Res.4 by from バンクーバー 2005/12/23 17:18:04

女ですよ☆  
Res.5 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2005/12/23 17:36:42

Uh-oh, get ready for a flood of responses. :)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 19:12:46

あのー、興味あるんですけど、ホース、ガムテープ、睡眠薬は
そちらで用意してもらえますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 02:59:38

 これってさぁ、しちりんとかを車内で焚いて自殺とか
ってパターンっぽくない??  
Res.8 by from バンクーバー 2005/12/25 18:33:55

普通に気分転換したい人募集です!時間とある程度のお金ある方がいいです☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 07:47:00

メール送ったんですけど返事が無いですが・・・  
Res.10 by DTT from バンクーバー 2005/12/26 16:00:15

 どこまで行っちゃいますか!?1泊2日(金曜夜〜月曜朝方)までに帰って来れれば行きたいです。当ても無く時間を無駄にしてブラブラしたいです。良ければ連絡ください。  
Res.11 by JAM from バンクーバー 2005/12/27 16:29:04

そんな人探してました。
この際、メキシコまで車でいかが??
サンフランシスコとLAは友達が住んでるので、
力になれると思います。
夏に一人で車旅行に行ったけどたのしかったぁ。。。
アメリカ全土の地図持ってるのでどうですか?
又は、カナダ大陸横断してNYCまでとか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network