jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1905
☆大人の紳士募集☆
by 秘密っ子 from 無回答 2005/12/18 20:23:20

私は20代前半の女の子ですが、結構年上の男の人とお食事したりするのがすきです。体関係を期待している方はNGです。仕事などで年上の人たちにお食事に連れて行ってもらったりする機会が多かったりしたもので、2月にバンクーバーに行ってもそういうお友達ができればいいなあ、とおもって投稿しました。まともな紳士の方、メール残してください。

Res.1 by これって from 無回答 2005/12/18 20:35:03

体のいいたかりって気がしないでもない。
年上ならご馳走してくれるから好きよっていう感じ。
自分のお金を使いたくないからそういってるの?
海外に行くなら、人にご馳走するぐらいの気持ちを持ってお金をたっぷり持って出かけましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 11:21:30

俺にもそう聞こえるよ。「若い女の子」っていうだけで集まる男の人もいるからいいんだけど、この文章から感じれるのは「ズルイ軽い女」っていう印象だけで、どうしてもRES1さんと同じような結論にしかとれません。本当に紳士を求めているのであれば、もう少し自分の要求を抑えた、自己紹介的な文章にしないと、これでは人に良い印象は与えられないのでは。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 11:56:41

これぞ自己中!
自分はもてるって勘違いしてない?
でも世の中いろいろな人いるからそれなりの人、食いついてくるんじゃない  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 17:26:17

2月と言わず、来ないでください。  
Res.5 by 同感 from 無回答 2005/12/21 18:47:13

あなたは何か勘違いされてますね!!
正体もわからない奴がいきなりおごってくださいっていうのは
おかしくないですか!?気持ちを整理して出直して下さい。
最後にメールを残してという前に、あなたが残すべきだと
思いますが、トピさんいかがでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 19:06:39

"まともな紳士の方"って自分がまともな文章書いてからにしたら  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 01:02:27

「20代前半の女の子」って書いてる時点でマイナスだね。子供なんて誰も相手しねーよ。「まともな紳士の方」と「オトモダチ」になりたいならまともな女性になって下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 01:03:55

バンクーバーはキャバクラではありましぇーん。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network