jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1899
日本人ってさ。
by topic from バンクーバー 2005/12/17 08:50:06

マジあほだよね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 10:52:38

あほではないと思うけど、限りなく不細工。+チビデブ禿。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 14:12:25

そうだよね。人種自体があまり魅力的ではない。ペルシャ人の女とかみんな可愛いしね。おれ中国とか韓国人じゃなくてよかったー。  
Res.3 by yes from バンクーバー 2005/12/17 14:52:21

俺もおもう。まじアホだと思う。
でも俺も日本人だけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 16:16:33

中国人よりましでしょ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 16:19:43

日本人って、自虐的な人が多いよね
自分達を貶めて、一体何が楽しいんだか。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 16:46:52

よい意味でアホだね。
頭の切れる人はたくさんいる。 だけど皆謙虚。
これで性格がアメリカ人並だったら、今ごろ日本は世界征服してるよ。
所詮、国民性が「右へ習え」の国ですから。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 17:24:41

自己中の中国人よりましでしょ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 18:05:18

バンクーバーに住んでいる日本人女性は性病持ちが多い上に勘違いしか出来ないってことで世界一嫌われている。すべて事実です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 18:12:16


だから何?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 22:19:32

>RES8 「アンタの周りの日本人の女だけ」でしょ?アンタのツレと一緒にしないで。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network