jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1896
サウスパークを語ろう!!
by kenny from バンクーバー 2005/12/16 21:14:13

最近サウスパークにかなりはまってしまいました。あの何ともいえないキャラ達が繰り出すくだらなさが最高!英語の勉強にもなってるのかな??
ただ周りで見てる人がそんなにいないので自分はこのキャラが好きとか何でもいいんで語り合える方いませんか〜??
よろしくです!

Res.1 by zxc from バンクーバー 2005/12/16 21:41:39

私もこっちに来て、はまってます。
日本でも、随分前からはまってたんですが、毎日見れるので嬉しいです。今日ももちろんみます!!
まだ英語力がないので、ついていけないですが。。  
Res.2 by maron from バンクーバー 2005/12/16 22:34:05

私も日本で見てました☆ 先週来たばかりで今日発見して嬉しかったです♪ 毎日って何チャンですか?  
Res.3 by さなぎ from 無回答 2005/12/16 22:40:18

日本語版で見るとなんか怖い・・・・・・。どんな汚い言葉をつかうんだろうか!? くそやろう とか くそおんな とか 逆に理解出来ないからはまっちゃうのかな〜? 日本語で見てて気持ち悪くなりませんでしたか?  
Res.4 by kenny from バンクーバー 2005/12/16 22:41:12

自分は日本にいる時にはしらなかったです!日本でもやってたんですね。後自分はkennyの大ファンで(笑)いつも殺されちゃいますけど。。
誰が好きですか??
ちなみにmaronさん!サウスパークは平日9:30から57チャンで11:00からは14チャンで何と一時間(二話分)見れちゃいますよ!!  
Res.5 by maron from バンクーバー 2005/12/17 23:01:42

kennyさんありがとうございます☆ 日本で見てたけど日本語でみたことないかも・・・ホントどんなんなっちゃうんでしょうね?笑 日本語って英語ほどキツイ言葉ないですよね〜  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/12/28 01:49:49

サウスパーク大好きです!!!
カナダでも見れるなんて最高ですね!!!
うちは特にバターズ、カートマンが好きです!!!!  
Res.7 by kenny from バンクーバー 2005/12/28 22:17:08

バターは挙動不振な奴ですよね!!この前カートマンの陰謀で(笑)シェルターに閉じ込められてましたよ☆カートマンの口の悪さを全部聞き取れればかなりいんですけどねぇ!!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2006/01/02 08:16:10

それって、カートマンがカイルの誕生日会に行きたかったやつですよね!!!まじ最高ですよね!
うちはいつも日本語で見てるんですけど、やっぱ英語だとイメージ変わるんですかね!!??  
Res.9 by kenny from バンクーバー 2006/01/02 21:14:02

そーです!やってる事無茶苦茶ですからねぇ。。。ってか
英語で見るのと日本語で見るのは本当全然違う気がします!!
日本語版が是非見てみたい☆  
Res.10 by チンポコモン from バンクーバー 2006/01/02 22:03:41

やっぱりMR.HUNKYでしょ!!!!!!!!!!!チンポコモンも面白かった  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/01/03 05:21:30

なにしろMr.ハンキー、カイルの口のに入って記念写真とっちゃいますからね!!!干乾びちゃうけど。  
Res.12 by timmy from 無回答 2006/01/03 07:18:36

やっぱりTimmyかJimmyでしょ。  
Res.13 by HATI from 日本 2006/01/04 18:50:48

てか、私いっつも名前無回答でしたねー(´ζ`)
ティミーはバンドのボーカルとかやってましたよねー。
あとスタンの父親とかタオリーも好きです!!  
Res.14 by H2 from カナダ在住だけど卵頭じゃない 2006/01/05 00:03:59

そんなあなたにFreebieのカートマンの職権ゲームを

"Respect My Authoritah!"

http://www.windowsmarketplace.com/prices.aspx?ItemId=1191  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network