jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.189
WARPED TOUR 05
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/27 15:49:28

WARPED TOUR 05 に行きたい人この指とまれ〜♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 00:43:58

去年行きました〜〜〜!出演者の多くの人と話せたりもしてかなり良かったですよ!!楽しんできてくださいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/28 15:57:14

マジですか!いいなー僕も行きたいです。チケットってまだ取れるんですかね?
ちなみに行く人は、どのバンドが目当てですか?  
Res.3 by from バンクーバー 2005/05/03 19:36:26

楽しみにしてます!どんなバンドが来るんですかね?
早く行きたいわぁー★  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/06 18:57:53

up  
Res.5 by simon from バンクーバー 2005/05/07 20:33:56

カナダ人の友達と行きます♪
目当てはHidden In Plain View, Billy Talent, Mest, The Starting Lineです!
かぶらないことを祈るばかり・・・  
Res.6 by たけ from バンクーバー 2005/05/15 20:40:58

楽しみですねー!僕はfall out boy, strung out, thrice, NUFAN, rufio, hopesfall etc が、楽しみです!maeとかwaking ashlandも見たかったなー
てかチケットまだ買えますか?
あと、バンクーバーじゃなくって他の場所に行く人っています??  
Res.7 by みにー from バンクーバー 2005/06/10 13:41:42

行きたいです!!@バンクーバー
私はstrike anywhere/rufio/strung out..がみたいかなー。
みなさん仲良くしてください☆  
Res.8 by みにー from バンクーバー 2005/06/10 13:45:29

行きたいです!!@バンクーバー
私はstrike anywhere/rufio/strung out..がみたいかなー。
みなさん仲良くしてください☆  
Res.9 by simon from バンクーバー 2005/06/11 14:01:00

去年行った人や詳しい人に質問!!
モッシュとかってやっぱ日本以上にキツいですか??
カナダ人の友達に訊いたら、こっちのモッシュは倒れても誰も助けてくれないし、モッシュっていうより普通に殴り合いだから女の子は入っちゃ駄目って言われました…まぁ、その人はハードコア好きなんでパンクはまた違うと思いますが;
あと何年か前に誰かのライブでモッシュにもまれて女の子が亡くなったっていう事件があって、それから大きなイベントではモッシュ禁止が暗黙の了解になってるとかいう話も聞きました。(これは日本人の友達から)
行く前に色々と情報を集めたいです!!マジで!!(大怪我はしたくない…焦)  
Res.10 by マキ from バンクーバー 2005/06/12 13:56:14

去年ワープツアー行ったよ!
かなり暑かったから(いろんな意味で)日焼注意!水は必須アイテム
カナディアンもダレダレな人多かったな。
でも、モッシュしてる人も沢山いたよ。女の子も結構居たし、
血吹いてる人も居たけど、運が悪かったんじゃないかな?
みんな、それぞれのスタイルで楽しんでて、
日本人は大体はしゃぎ回ってた。

 
Res.11 by simon from バンクーバー 2005/06/13 21:59:00

>マキさん
水っていうと、ペットボトルを持ち歩くってことですか??
他に何かお持ち歩いてました??
完全な野外イベントって初めてなんで、色々教えてください!  
Res.12 by マキ from バンクーバー 2005/06/15 13:23:22

去年は会場に飲み物とかも大量に売ってたケド、
高かったので、ペットボトルの水なんかを持ち歩くといいと思う。
カメラも持って入れたし(一応カバンの奥に隠しといた)

でも、マックのハンバーガー食べてたので、それは持って入れませんって言われて、外で食べきって入りました。

中では、スケボーの大会もやってたし、Tシャツなんかも売ってた。
 
Res.13 by simon from バンクーバー 2005/06/18 01:22:23

マキさん、返信ありがとうございます!
スケボーの大会までやってるんですか…!!(興奮)
会場には普通にバッグとか持って行くんですか?
それから当日って朝早くから並んだりした方がいいですか?(それとも前日から列あったりしますか?!)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 10:29:37

興味ありのイベントですな。
ところでこれってどこでやるんですか?
チケットもまだ手に入るものなの? 教えて下さい。  
Res.15 by simon from バンクーバー 2005/06/20 23:07:26

バンクーバーの会場はThunderbird Stadiumです!チケットはどうでしょう…売ってそうなところに行けばあるかもですが私は知りません;  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network