jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1885
スノーボードについて
by KANA from バンクーバー 2005/12/14 16:01:08

グランビルSTに住んでるんですが、シーモア、サイプレス、グラウスに行きたい場合どこからバスでてますか?それからシーズンPASS買おうと思ってるのですがグラウス、シーモア、サイプレスどこを買おうか迷ってます!オススメのとこありましたら教えて下さい!

Res.1 by Shin from バンクーバー 2005/12/14 23:08:32

シーバスに乗って、ロンズデールキーに行くと、バスターミナルで236番に乗ると、30分程度でグラウスマウンテンに行けます。
同じくロンズデールキーからシーモア行き、サイプレス行きのバスも出ています。バスターミナルからではなくて、シーバス降りて、スタバの横を通って行き、ロンズデールマーケットを左にまがって少し行ったところ(広めの道路)に大型のバスがきます。そこから行けますよ。
僕がいいと思うのは、サイプレスです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 23:35:17

確かにサイプレスはイイと思いますよ〜
ただコスト的なこと考えると、2zoneバスパスがあればグラウスまでは特別お金払う必要ありませんが、サイプレスとシーモアはバス乗るのにお金がかかるんで、これが結構バカにならないと思います。
特にシーズンpass買ってしょっちゅう行くとなると、結構交通費かかってくるんじゃないかな?  
Res.3 by KANA from バンクーバー 2005/12/15 01:12:25

皆さんありがとうございます!サイプレス、シーモアに行くBUS代は往復いくらですか?お手数ですが教えて下さい!  
Res.4 by くそゲーマー from バンクーバー 2005/12/15 01:17:13

そういうことはまずホームページを見よう!!  
Res.5 by ボード野郎 from バンクーバー 2005/12/15 03:09:48

バス代は12,3$くらいだったと思うけど日本でボード行くのに比べたらバス代くらいどうって事ないね。  
Res.6 by ビーバーテイルズ from 無回答 2005/12/16 22:10:42

オレは根っからのグラウスっ子ですね。
グラウス大好きです!
山の広さはサイプレスよりかなり狭いですけど、オレはグラウス大好きです。
愛嬌がありますね、あの山は。
そのうちパークもできると思いますし。
もしグラウスのパスを買うのであれば、是非声かけて下さい。

一緒にぶっ飛びましょう♪  
Res.7 by YUKO from バンクーバー 2005/12/17 11:56:13

もうPASSは買われたんですか?一緒に行きましょう!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network