jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1884
シーモア ワンメイク・レール
by 脳汁 from バンクーバー 2005/12/14 12:43:52

シーモアのパーク調子いいですよね!
ワンメイク2Wayのアプローチで10mは飛べるぐらいのあったし!
ワンメイクとかレールがんがん行く人一緒に行きませんか!

Res.1 by くそゲーマー from バンクーバー 2005/12/15 01:15:21

まだシーモア行ってない、むしろ仕事でなかなか行けないのもあるんですが、そんなにご機嫌なアイテムがあるんですか〜?俺も早く行きたいぞ!ちなみに2WAYのキッカーはどんなリップさん達ですか?ちなみに自分はアップしてるのよりも落ちが好きです。シーモアはアイテムが豊富だというのはホームページで察していましたが、こすりのアイテムは何があるのでしょうか?自分はキンクレールといった落ち物が好きです。そんなのあるかな?折れたところから一気に加速するあの落ち具合がたまらんですな。脳汁さんの名のとおり、脳内アドレナリン垂れますね!こんなことばっかいってると早く行ったほうがいいですな・・・。

地元であった手稲(札幌)もすごいよさげな話を聞いてたので、むずむずしています。マイカーにスノーキャリアーつけてやるんだ!!でも高いな・・・。  
Res.2 by 脳汁 from バンクーバー 2005/12/15 08:27:04

ダウン系すきって北海道っぽいね!シーモアはアップでした・そんなにまくってないけど。ちなみに俺も北海道です。帯広だよ。ニセコにも篭り行ってました。レールは、やばいのがいっぱいあります。他のスキー場と違うのはレールのアプローチがストリート用に出来ててすべてフロントかバックで横からオーリーで乗るようにできてます。正面から知らずに入るよレールに刺さります。笑   
Res.3 by ビーバーテイルズ from 無回答 2005/12/16 21:57:52

いいっすねぇ!
オレ、グラウスのパス持ってるんですが、シーモア行きたい!!
早くぶっ飛びたいです!

てか、オレ、脳汁さん知ってるかも。
ちなみにオレは、テニスもやってて、1番ヘタくそな、ボードバカです。  
Res.4 by 脳汁 from バンクーバー 2005/12/16 22:02:58

はは!
ばれてるー!笑
昼から滑ってるんでしょ。俺はナイターから行くよ!
山で会おうぜ。Buddy!  
Res.5 by redeyes from バンクーバー 2005/12/20 00:52:55

まじいいっすね〜2Wayで10m?マジたぎる♪
まだシーモアには行けてないですね・・・。
サイプレスとグラウスオンリーああああああ飛びたいし!!
回りたいぃぃぃ!!
俺もダウン系好きです♪
時間が合いましたら是非行きましょう!!
北海道もよさそう☆
おいらは湯沢篭り組みです!!  
Res.6 by newtechz from バンクーバー 2005/12/20 01:00:31

シーモアとグラウスで毎年滑ってるねんけど、今年もVan中心にフィルム回してビデオ作るから絡んでみよーYeah!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network