jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1881
PunkRock
by Life is fast from バンクーバー 2005/12/13 21:02:59

NOFX,AC/DC,NIRVANA,Audioslave,Radiohead,
Jimi Hendrix,Clash,No Use For A Name,Foo Fighters,などなど
音楽の趣味合いそうな人!ボシュー

Res.1 by ^^ from バンクーバー 2005/12/14 17:35:18

AC/DC,NIRVANA,Audioslave,Radiohead,
Jimi Hendrix

パンクじゃねーよ。・・・・あほですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 18:37:32

RES1さん、 何もそんな言い方しなくても。 あほですかって?って過剰に反応するRES1さんのほうが客観的にみてどうかと。 トピ主さん、 僕は音楽詳しくないんでお呼びじゃないかもしれないけど、 学校でロックアンドソウルの授業を取る機会があってその中にAudioslave以外のトピ主さんあげた歌手が出てきました。 Jimi Hendrix の"All along The watch tower" や Nirvana の Smells Like Teen Spirit、確かGRUNGEってスタイルだったかな、はイントロクイズででました。 コースで取るまでは興味なかったけど。 いいですよね彼ら。 勉強した歌手の名前がでてきてついうれしくなってRESしました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 01:15:21

いや、パンクじゃないね  
Res.4 by Life is fast from バンクーバー 2005/12/15 18:20:25

題名のPunkRockのRockと言う英語が読めないんでしょう。
英語がどうしても分からない寂しがりやさん!
英語教えてやっから、携帯番号のせろよ。  
Res.5 by Life is fast from バンクーバー 2005/12/15 18:24:11

Res.2さん!何かオレより詳しい気が(-_-;)
でもオレの好きなアーティストをそう言ってもらえると、
なんか嬉しいっす。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 21:46:55

いや、みんな知らなさ過ぎだよね…洋楽ロック=パンクロックじゃないんだから…(笑) おれの友達にも洋楽ロックっていったらBLINK182だとかNOFXだのって。もっと幅を広げていってもらいたいなぁ。トピ主はAC/DCだとか聞いてるみたいだし徐々に幅が広がっていくかもね。  
Res.7 by RES2 from 無回答 2005/12/16 01:44:16

あのさ、みんな知らなさすぎだよねとか言ってるけど、 自分はどうなんですか。 ただ知らなさすぎだよねとか、全部言ってることはあいまいだし、 洋楽ロック=パンクロックじゃないなんて誰でもいえます。 えらそうに言うんだったらもっと納得のいく誰でもいえるような言い方はしないでほしいですね。もとも音楽なんて楽しむためにあるんだからそこまでこだわってたら楽しめないんじゃないかな。 それにあなたこそすべて詳しく違い言えます? GRUNGE, PSYCHEDERIC ROCK、 HARD ROCK、 HEAVY METAL、ROCKの違いを分かりやすく言えますか? あれだけえらそうに言うんだから言えるんでしょうね。 多分GOOGLE、 YAHOOで調べてただDEFINITIONを言うだけだと思うけど。  
Res.8 by 加塁眞及 from バンクーバー 2005/12/16 12:56:34

まあ、ジャンルなんてどうでも良いじゃないですか!!そこまでこだわる意味が分かりません。僕もPUNK大好きですが、はっきり言って色んな言い方…メロコアだとか何とか!?一杯ありすぎるので。

僕はバルザック・マッドカプセル・スモーガス・ココバットetcなんかを聞きます。洋楽はあんまり聴かないので、お勧めあったら教えてください!!  
Res.9 by ^^ from バンクーバー 2005/12/16 14:57:45

ほら、いつでも電話してきてくださいよ。
604−312−9900

言い訳もなかなかお上手なんですね。
せっかくなんで「PunkRock」について分かりやすく教えてくださいね。^^
 
Res.10 by ちょっと・・・ from トロント 2005/12/16 15:07:50

まあまあそう熱くならずに・・・。

けれど、ジミヘンをPunkでくくるっていうセンスは私もわかんないな・・・。
全然音楽のスタート地点違うじゃん〜!!

トピヌシのためにいっておくけど、普通に世間じゃ笑われると思うからネットの中だけで友達募集して遊んでた方がいいと思うな。

あと関係ないけど、”募集”くらい漢字で書いた方が。
頭悪く思われますよ。
実際のとこ私にはどうかわかんないですけどね。

^^さんもさぞ音楽知ってると思いますが、中にはこうした”Punk好き=俺ってCool"みたいな人もいるんで、バカみたいに騒がないで(笑)
っていっても荒らしてる時点でバカですけどね。

とりあえず、ジャンルはどうあれ”音楽好き”は違わないでしょ?
仲良くしようよ!!  
Res.11 by Toshi from バンクーバー 2005/12/17 00:12:37

Audioslave,Jimi Hendrix,NIRVANA,Foo Fightersが好きなら話が合いそうですね。

Audioslaveのライブは我慢できなくて、2回行ってしまいましたw  
Res.12 by 小僧 from トロント 2005/12/17 20:34:04

う〜〜ん トピ主がんばれ と言いたくなる。

すっげー簡単な事なんさ,「タイトルと内容は直接的に関係ないですよ, タイトルは自分の好きなジャンルで, 他にもいろいろなバンドが好きなので 趣味があう人を探してみました」と言えば(弁論すれば)そこまで 叩かれないのに。

No Use For a Nameは古参だけれど 良いよね。
来年のWarpedTourが楽しみ。

PS
Lifeはどうやってもfastにはなれないよ。
意味的には Time flies なんだろうけれども。
Life is short の方がまだマシ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network