jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1878
車のこと教えてください!!
by masa from バンクーバー 2005/12/12 21:33:47

自分は車や車のパーツの輸出をやりたいと思っています。日本からの知り合いから頼まれているため、どうしてもやりたいと思っています。しかし、全く知識がないため、全然わかりません。お力を貸してくれる方、よろしくお願いします。

Res.1 by masa from バンクーバー 2005/12/16 00:12:46

誰かいませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 06:50:54

そちらに全く知識がないならお手伝いできません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 18:04:42

車部品業界で日本から海外への輸出を担当していました。
何も解らずにビジネス立ち上げるのはとても無謀だと思いますよ。
どの業界もそうだと思いますがまずは最低でも3年以上下積みしないと
話にならないですね。 まずはローカルのパーツ関連会社に就職してみては?  
Res.4 by masa from バンクーバー 2005/12/16 19:33:49

日本にはアメ車などを扱っている車屋がついています。なので、車やパーツなどの降ろす港などのことはそちらでやってもらうつもりです。しかし、パーツの取得方法などはどうしていいかわかりません。いきなり、修理屋とかに行って、パーツを分けてもらうこととかできるのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 06:32:30

アメ車って何でしょう? 
CLASSIC CAR?
それともFORD, GM, CRYSLER車の事?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 08:42:25

在庫を持たなければ、そこそこ出来るんじゃない?でも、中古パーツだと変なの掴まされるから気を付けた方がいいよ。趣味でやるならいいけど商売までは難しいだろうな。最近日本から中古車を輸入している人が多いけど、そんなに儲かっているようには見えないね。  
Res.7 by masa from バンクーバー 2005/12/17 11:44:15

アメ車全般です。ローライダーからラグジュアリー、ピックアップなどです。パーツは新品を輸出するつもりです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network