jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1851
おもいきって静岡県人会
by k from バンクーバー 2005/12/08 13:37:26

No1794の「静岡県出身集合」でこれほど多くの静岡出身がいるのは驚きました。勝手に主催させてもらいますが静岡県の人みんなで飲みませんか?10日後の12月18日ころを予定し、5人以上集まれば決行!集まらなければ中止で。希望の方はメールまたはここで!

Res.1 by hiro from バンクーバー 2005/12/08 20:07:57

前の留学先でも、静岡出身は自分だけだったんで、いっぱいいたらおもしろそうですね。  
Res.2 by T from 無回答 2005/12/08 20:38:39

行きたい!!!
けど、遠いんだなぁ。  
Res.3 by mi- from バンクーバー 2005/12/08 23:33:12

おもしろそうだね☆Tさん、遠いってバンクーバーじゃないって事??私も少し遠いので予定が合えば行きたいです。  
Res.4 by 静岡ファン from バンクーバー 2005/12/09 00:48:48

 神奈川県民ですけど、静岡は結構好きです。
熱海、伊豆、清水に行った事あります。参加してもいいですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 06:35:36

いいですね!私も静岡県の出身です。
いつでも暇な身いつでも駆けつけますよ。バンクーバーのどのあたりですか?  
Res.6 by k from バンクーバー 2005/12/09 13:08:28

こんちわ。いいっすね!!みんな集まってくれて楽しくやりましょう!!でわ日にちは12月18日(日)で7:00で場所はまだわかりませんがダウンタウンで!!いかがっすか?res4さん、静岡好きってうれしいんで来て下さい。 楽しみっすね!!  
Res.7 by ma from バンクーバー 2005/12/11 17:21:56

たのしそうですね!!いきたーい。
 
Res.8 by 静岡人 from バンクーバー 2005/12/11 20:46:28

詳細がきまったらおしえてください。
ぜひ参加したいです、  
Res.9 by 静岡ファン from バンクーバー 2005/12/11 23:23:01

 本当楽しみです、トピ主さん企画の方宜しくお願いします。  
Res.10 by 宮っ娘☆ from バンクーバー 2005/12/11 23:45:08

私も参加したいです!
静岡の人に会った事ないので楽しみ♪
詳しい場所をまた教えてくださいねっ☆  
Res.11 by from バンクーバー 2005/12/12 15:07:49

こんにちわ。主催者です。18日はガスタウンの「男前」を計画してます。しかし正式に何人の方が来てくれるのかわかりません。もし来れる方は直接メールほしいです。それでは「おもいきって静岡県人会」成功させましょう!!  
Res.12 by やす from バンクーバー 2005/12/12 18:31:31

Kさん、今現在、どのくらい人が集まっていますかぁ??
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 15:10:12

おもしろそー☆
すごい参加したいけどバイトが入っちゃいました。
今度やる時はゼヒ参加したいです☆★  
Res.14 by from バンクーバー 2005/12/17 14:49:31

明日の第一回静岡県人会の参加者はメールまたはコメント下さい。
確認もふまえてメールにて集合場所をお知らせします。
よろしくお願いします。7時〜で予定してます。  
Res.15 by from バンクーバー 2005/12/18 15:19:49

今日の静岡県人会なんですけど7時にガスタウン男前集合ででお願いします。
予定どおり決行したいのでこれる方はよろしくです!!
なんかあったら電話下さい。778−829−0154  
Res.16 by しずおか from バンクーバー 2005/12/19 15:33:45

昨日のパーティーどうだったの??行けなかったので教えて☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network