jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1844
カフェ好き、日本のロック好き集まれ〜☆
by バイ〜ン from バンクーバー 2005/12/07 14:15:33

グレイプバイン、くるり、ミッシェルガンエレファントが好きで、カフェも好きな人!毎日暇してるので、遊びませんか?
男女問いません。よろしくお願いします。

Res.1 by I from バンクーバー 2005/12/08 00:04:22

くるり好きですよぉ〜!!
最近の曲は残念ながらついていけてませんが・・・・。
スーパーカーとかも好きです。
ロックではないですが、fishmansも好きです。  
Res.2 by バイ〜ン from バンクーバー 2005/12/08 12:46:04

Iさん、こんにちは★
くるりいいですよね〜。こっちにいると新しいアルバムとかもなかなか買えないし、なんだか新曲がでるたびうずうずしています(笑)
スーパーカーいくつか持ってますよ。あんまり詳しくはないのですが。
fishmansは名前は聞いたことがあるのですが、曲は全くわかりません。すみません。
こっちにきて、あまり音楽の趣味が合う人に会っていないんで、ちょっとうれしいです。  
Res.3 by I from バンクーバー 2005/12/09 00:17:37

中村一義はどうですか??
100Sとか・・。
fishmansいいですよぉ〜。私もそんなに詳しくないんですが、お勧めです。
こっちに着たばっかりで音楽の趣味が合う人がいるか、いないかも分かってない次元なんですよねぇ〜・・・。  
Res.4 by バイ〜ン from バンクーバー 2005/12/09 12:09:56

中村一義は、ほんのちょこっとだけですね・・・100Sは聞いたことありませんでした。結構遅れてる感じですかね?!
私はバインをよく聞くのですが、fishmansも聞いてみようかな?なんて思ってます。
Iさんはいつこっちに来たのですか?もしよければ名前の横にあるEmailからメールください!遊びましょう☆  
Res.5 by mi-ko from バンクーバー 2005/12/10 21:34:27

watashimo quruli daisukidesu!!supercar,nakamura kazuyoshi,100s,hokaniha number girl,yurayura teikoku,kuramubon nado... watashi mo nakamani iretekudasai!!
nihongoga ima utemasen yomizurakute gomennasai!  
Res.6 by バイ〜ン from バンクーバー 2005/12/11 14:43:29

mi-koさん、こんにちは。いろいろ聴いてるみたいですね〜。
一緒に、カフェとか行ったりしましょう♪  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 16:21:07

up  
Res.8 by 小僧 from トロント 2005/12/16 19:34:44

うわぁ〜〜ミッシェル 最高!!
カラオケ行ったら 必ず歌い叫び暴れますよ。
レボルバジャンキーズ,ジェニー,世界の終わり,バードメン などなど 名曲揃いですね。 ホント 日本のロックといえば彼らでしょう!
くるりも定番過ぎますが バラの花に惚れました!!

あとは ブルーハーツ・ハイロウズ・ガガガとか好きです。
硬派なロックってカッコいいですよね。

カフェも 良いですね〜。 紅茶にケーキも,コーヒーにマフィンも,自分は甘党で,こじゃれた物静かなカフェが好きです!  
Res.9 by mi-ko from バンクーバー 2005/12/16 23:22:08

色々、音楽について語りたいですね!それと、いいカフェ教えてください!!もし良かったらメールくださいね!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network