jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1840
宝塚歌劇やお芝居好きな人
by KOM from 無回答 2005/12/06 17:32:49

宝塚歌劇や四季、お芝居、ミュージカル大好きな方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 18:05:07

私大好きですよ〜。宝塚は最近見なくなってしまったけど、四季もミュージカルも大好きです☆機会とお金があったら毎日でも観に行きたい!ちなみにトピ主さんはどんなもの(題材など)が好きですか?  
Res.2 by よし from バンクーバー 2005/12/06 19:32:04

私もミュージカル、劇、バレエなどが好きです。
日本よりもこちらではチケットがかなり安く手に入るので嬉しいです。
先日(といっても2ヶ月前?)は、バレエ白鳥の湖を観に行きました。
今月は、クリスマスキャロル、美女と野獣、くるみ割り人形を観に行きます。今から楽しみです☆  
Res.3 by R from バンクーバー 2005/12/06 20:48:00

私はダンス系の舞台が好きです。
今アフリカンのミュージカルUMOJAがあるから行くか考え中です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 20:52:19

宝塚大好きです!カナダでミュージカルを見たことはないですが、どんな感じですか?  
Res.5 by OSA from バンクーバー 2005/12/06 22:02:35

宝塚、四季、お芝居、ミュージカル大好きです!日本では頻繁に観に行ってましたが、こちらでは全くです。何かいい作品があればぜひご一緒しませんか〜?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 22:07:54

"KOM"・・・"OSA"・・・コム・・・オサ・・・オサコム・・・ヅカファンですね!?いやぁ〜素晴らしい!!!  
Res.7 by OSA from バンクーバー 2005/12/06 22:57:37

Res6さん、それがおわかりになるとは、あなたも通ですね…!?いや〜、嬉しいです。  
Res.8 by ASA from バンクーバー 2005/12/06 23:23:59

ダイソーやブックオフみたいにキャトルレーブも進出してこないですかね(笑)  
Res.9 by season from バンクーバー 2005/12/07 07:22:09

バンクーバーでBBの前にマンマミーアやってたでしょ?アレ観に行った人います?英語バージョンて見てないからわからないけど、いつかブロードウェイで本場のミュージカル見るのが夢☆  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 17:52:34

res9さん、私もブロードウェイで観てみたいです。・・・っていうか出てみたい(笑)。  
Res.11 by season from バンクーバー 2005/12/07 21:13:09

昔ミュージカル女優目指していたので、私も出てみたいとかつて思ってましたよ〜〜☆☆  
Res.12 by あちゃ from バンクーバー 2005/12/07 21:24:30

ぅわぁ〜い☆☆私も参加させて下さい。
こちらで、ミュージカルのチケットはドコで入手できるのですか???
自分も美女と野獣観に行きたいなぁ〜って思ってて☆☆☆
宝塚大好きです(●^∀^●)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 00:19:53

カナダでミュージカルってどうなんですか??人気あるんですかね??機会があれば観てみたいです♪  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 00:32:40

私もミュージカル大好きです!!昔は宝塚は一年に一度は見に行って
いました!劇団四季もお金の余裕があったら(笑)行ってました!
バンクーバーでは「美女と野獣」をしているみたいなので見に行きたいですが、金の余裕がなくて・・(T_T)  
Res.15 by R from バンクーバー 2005/12/08 07:38:54

こっちでのマンマミーアはみてませんが、先日NYでミュージカルいっぱい見てきました。なかなかよかったですよ。観客の反応も日本人と違うだろうし。
トロントは結構ミュージカル人気あるみたいですけどバンクーバーはどうなんでしょうね〜  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/12/08 08:26:26

私も演劇は好きで、特にミュージカルは大好き。マンマミーアも美女と野獣も見てきました。チケットはパシフィックセンターのチケットマスターでも簡単に手に入りますよ。私は美女と野獣の方が良かった・・これぞディズニーって感じが前面に出てて感動しちゃいました。日本でも四季もサイゴンも見たけど、やっぱ和訳って限界があるなぁって。ちゃんと英語で楽しめたらもっといいのになって思ってます。  
Res.17 by KOM from 無回答 2005/12/08 12:39:36

うれし〜〜!ちょっと心配しながら出してみたんですが、こんなにResがはいいてうれしいです!私はお金がないんで、ここでは年に1〜2本鹿、ミュージカル見にいけません。でも、Broadway Tourが入るときは見に行きます!最近はミスサイゴンを見ました。年内にBeauty & Beast見に行きたいと思っています。
四季はなかなか映像が入手できないし、日本に行かないので見るチャンスが少ないけれど、友人がTVでやったものを録画して見せてくれるときがあります。宝塚は、各組大好きで(作品によりますが)DVDを買ったりしてみています。本当は生で見たいんですが。宙のたか花コンビも大好きですが、退団が決まって悲しんでいます。星のわたるさん、雪のこむちゃん大好きです。花のおささん、歌が最高。宝塚の最初のほれ込みは、おささんのうたでした。名前で読まれたとおり、大当たりです。今度、一緒に舞台を見に行ったり、私の持っているDVDを見たりしませんか?
舞台好きなら大歓迎で、お芝居の話で盛り上がりたいです!
良かったらメールください。watawatamich@yahoo.co.jp  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 11:04:51

up  
Res.19 by chiquita from ビクトリア 2005/12/18 15:22:24

割り込みすみません。宝塚という文字を見て、いてもたってもいられなくなりました。大っ好きです、宝塚。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 00:42:19

宝塚いいですよねぇ〜!!!res19さんは誰のファンですか??  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 21:48:54

二月にNYでミュージカル見る人いますか〜?
私は見に行こうと思っているんですが
あまりの寒さに驚いてます・・
でも結構前で見れるらしいので、絶対に行こうと思います!  
Res.22 by KOM from 無回答 2005/12/21 21:05:35

久しぶりにのぞいたら、新しい方の投稿があってうれしいです。今度12/28、私に家デ、宝塚DVDやビデオの鑑賞お茶のみ食っちゃ観会を開きます。いらっしゃりたい方、メールくださいね。前のコメントにメールアドレス書いてあります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network