jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.183
バスケットボールしよっ!!ダウンタウンで場所は書いときます!!!!!
by SH from バンクーバー 2005/04/26 02:59:53

COMOXxPENDRELLの間にある学校でバスケしてるんで。きてください。女の子も全然OK!かなりデンマンよりです。

Res.1 by Kelly from バンクーバー 2005/04/26 23:30:51

バスケ!ホッケーばかりのカナダで溜息ついてましたが、やっと見つけました!いいですね!是非遊びにいってみたいです。

ちなみに当方、女性です。。。よかったらメール下さい。  
Res.2 by SH from バンクーバー 2005/04/27 23:44:05

UP

 
Res.3 by れぶろん from バンクーバー 2005/04/27 23:59:44

明日(木曜日)やってますか?  
Res.4 by SH from バンクーバー 2005/04/28 00:21:09

明日はやってますよ。  
Res.5 by sss from バンクーバー 2005/04/28 13:28:03

何時からやっているのですか?  
Res.6 by SH from バンクーバー 2005/04/28 15:32:07

いつもは3時半からとかですね。  
Res.7 by TK from バンクーバー 2005/04/28 22:37:15

土日はやってないんですか?  
Res.8 by SH from バンクーバー 2005/04/28 23:02:14

やってますよ。  
Res.9 by tk from バンクーバー 2005/04/29 20:31:35

土日やってる時間教えて下さい。  
Res.10 by SH from バンクーバー 2005/04/30 16:28:08

適当ですよ。やってますよ。平日は3時半からです。それ以降はt&tの近くでやったりしています。  
Res.11 by sinn from バンクーバー 2005/04/30 16:41:12

学校行ってない求職中のワーホリメーカーでも
参加しちゃっても構わないっすか!?
どんなメンバーでやってるんでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/04/30 16:57:01

すこし話題がそれますが、バスケのクラブチームを探してます。
心当たりのある方は情報をお願いします
 
Res.13 by SH from バンクーバー 2005/04/30 18:27:45

学校いってないとか全然かまわないっすよ。みんなで5VS5したいなあ〜おもてます。  
Res.14 by sinn from バンクーバー 2005/05/01 09:21:54

なんかめっちゃおもろそうっすね
今仕事探してるんで落ち着いたら
参加したいと思います!  
Res.15 by まお from バンクーバー 2005/05/01 15:42:00

私もバスケがしたいです☆学校で?やっているんですか?
 
Res.16 by 関西出身 from バンクーバー 2005/05/01 16:29:53

僕もバスケしたいです☆場所がいまいちわかりません。。。詳しく教えて下さい☆  
Res.17 by SH from バンクーバー 2005/05/01 20:56:20

学校でというか学校の敷地にバスケットコートがあります。それをつかってやってます。みんなでしましょう!!  
Res.18 by SH from バンクーバー 2005/05/01 22:58:28

場所は茶色の学校のところやからすぐわかりますよ。  
Res.19 by hiro from バンクーバー 2005/05/02 11:19:36

mazide tanosi-desune(^^)  
Res.20 by SH from バンクーバー 2005/05/03 00:50:39

up  
Res.21 by e from バンクーバー 2005/05/04 00:21:07

したいです!!  
Res.22 by big from バンクーバー 2005/05/04 23:15:05

僕もしたいです!!  
Res.23 by saya from 無回答 2005/05/05 13:01:44

watasimo sannka sitaidesu.

1reberu ha dono kurai desuka?
2 5 VS 5 no siai yattemasuka??

 
Res.24 by なおのぶ from バンクーバー 2005/05/05 13:11:21

いつやってるの?  
Res.25 by マイク from 無回答 2005/05/05 13:55:07

what time do u guys usually play?
i wanna play some ball too~~  
Res.26 by SH from バンクーバー 2005/05/05 15:43:38

アドレス書いてあるしメールくださいみなさん。3時半とかからやってますよ。  
Res.27 by SH from バンクーバー 2005/05/05 15:44:59

アドレス書いてあるしメールくださいみなさん。3時半とかからやってますよ。最後co.jpですお間違いなく。女の子も全然結構です。  
Res.28 by weekend from バンクーバー 2005/05/05 23:46:24

土曜しましょう!!
。  
Res.29 by basketballしたい!! from バンクーバー 2005/05/06 18:24:31

です。  
Res.30 by Kelly from バンクーバー 2005/05/06 21:29:37

昨日参加して楽しかったですよー。お陰で筋肉痛っ。もっと人数が増えればもっともっと楽しくなるでしょう。
明日、土曜は5時から皆揃ってやりましょう!  
Res.31 by tk from バンクーバー 2005/05/08 10:20:23

来週の土曜もやります?
やるなら是非参加したいです。
ちなみにオールコートバスケですか?  
Res.32 by NBA from バンクーバー 2005/05/09 22:09:18

今度行きたいと思います。  
Res.33 by SAE from バンクーバー 2005/05/10 00:51:00

5月9日にバンクーバーに来ました。バスケはいつやってるのですか??  
Res.34 by nelly from バンクーバー 2005/05/13 12:03:50

明日やりますか??  
Res.35 by Kelly from バンクーバー 2005/05/14 04:42:20

SHさんに代わって。
雨さえ降ってなければやると思いますよ。いちお顔だして見てください。  
Res.36 by Mark from 無回答 2005/05/15 20:47:40

興味あります初心者でも大丈夫ですか?
何曜日・時間教えて下さい  
Res.37 by 叶姉妹 from バンクーバー 2005/05/16 13:53:58

とても興味があります。みんなで楽しくやりたいですね(笑)  
Res.38 by SAE from バンクーバー 2005/05/16 19:35:36

今週はいつやりますか??  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/17 22:40:28

今日この場所の近くを通った時に覗いてみたけど、やっていなかったようで。今週の平日はやらないの?明日、明後日あたりにやろうよ!!  
Res.40 by cho from バンクーバー 2005/05/20 09:32:31

バスケやりたいんですけど、明日明後日は、やりますか〜〜???
雨かなぁ・・・  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/20 11:16:20

時間あるやつ、晴れたら明日集まってやろうよ!  
Res.42 by GT from バンクーバー 2005/05/20 11:39:45

やりたいです。
COMOXとPENDRELLの間のどのあたりになるんですか?
昼からやってるんですか?  
Res.43 by from バンクーバー 2005/05/24 21:04:51

up  
Res.44 by じょ〜じ from バンクーバー 2005/05/30 02:32:56

週末参加したいのですが、良かったら場所と時間を教えて下さい。メールで教えてもらえると助かります。ヨロシク  
Res.45 by 秀吉 from バンクーバー 2005/05/30 08:35:55

ボール持ってないから、安く買いたいな。NBAスポルディングのやつ 
今週暇な時行ってみます。15;30ですか?
詳細求む  
Res.46 by SH from 無回答 2005/06/02 22:24:55

だいたい最近5時くらいからが本格的にやってますよ。  
Res.47 by 秀吉 from バンクーバー 2005/06/03 08:44:35

ボール買えました。coarst mountainで30ドル、オフィシャルの本皮は80ドル、やっぱ違う。昨日ペンダーstの某小学校で一人20分くらいやってたら両足ふくらはぎつりそうになりました。韓国人はいたけど日本人はいなかった。五時からか〜!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:13:28

基本的にはいつやってるんですか?  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 17:13:58

れろ  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 21:15:26

俺もバスケやりたいっす!! でもバッシュさえ持ってないんすけど。  本格的って、どんな感じ? 行ってみたいんだけど。いいかな?いつの何時くらいにやってるんですか? メール下さい。  
Res.51 by cana from バンクーバー 2005/06/19 15:01:13

バスケやりたいです!一度見学に行きたいです。
場所は大体分かったんですが、いつやってるんでしょうか?
曜日と時間を教えてください☆
よろしくお願いします!!  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 12:09:16

明日(金曜)の夕方やってる??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network