jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1828
カナディアンロッキーでスキー・スノボ
by from バンクーバー 2005/12/03 14:16:10

ロッキーにスキー・スノボに行きたいと思ってる人、いませんか?
私は初級レベルですが計画中です。

Res.1 by S from バンクーバー 2005/12/06 17:25:47

3泊4日で$210(バンクーバーからの往復バス、3泊ホテル宿泊)というツアーがあります。
リフト・レンタル代は別になりますが、とてもお得なツアーらしいです。

興味のある方、一緒に行きませんか?
雪山のロッキーは更に美しいと思います。
あの辺りは乾燥してるので、雪質も良いと聞きます。

私はワーホリで来ている女性で、
スノボは初心者ですが、スキーは中級ぐらいです。
お待ちしてます!
 
Res.2 by S from バンクーバー 2005/12/07 16:17:05

日程などを書いてなくて、すみません。
こういうの載せるのが初めてで・・・。

HIS(Georgia×Hornbyのビル13階)で、このツアーのチラシを見つけました。オレンジ色のものです。
他の旅行会社でも置いてるかもしれません。

毎月1回(12月は2回)あって、
私は1月13日(金)〜1月16日(月)に行きたいと思っています。
朝8:15カナダプレイス発で、帰りは18:30に同じ場所へ戻って来るようです。

ちなみに、$210はtax込みです。
$40で食事(2夕食、2朝食、1昼食)をつけることも出来るようです。

良いツアーかどうか、参加してみないと分からないのですが、
一緒に行ける人が見つかったら嬉しいと思っています。

せっかくカナダに来たのだから、一度はロッキーで滑ってみませんか?
興味のある方、メール待ってます。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 22:41:03

興味あります。ロッキーの何処ですか?
 
Res.4 by ym. from バンクーバー 2005/12/08 00:49:53

ロッキーボード是非行きたいでし!
せっかくカナダ来たのだし。
…ウェアもボードもないが平気でしょうか?
ロッキーは閉鎖される時期があると聞いたが、それはいつなのでしょうね?

ボードは中〜上級(程度かな?)英語は超初級。  
Res.5 by S from バンクーバー 2005/12/08 11:03:04

2日目がレイク・ルイーズで、3日目がバンフのサンシャインとのことです。

私も何も持って来てなくてレンタルになるのですが、
レイク・ルイーズはウエアのレンタルをしてないらしくて、どうしようかと思っています。

1・4日目は朝8時頃〜夜7頃時までバス移動になることと(ランチ休憩とかは勿論あるようです)、
ホテルが「4人部屋で二つのベッドをシェア」と書かれているので、
少し気になってますが、それを含んだ上でよろしくお願いします。

閉鎖のことは詳しく分かりませんが、行けない所とかはあるようですね。
ツアーが実施されるので、この辺りは大丈夫なようですね。

また良かったらメールで連絡ください。  
Res.6 by K from バンクーバー 2005/12/10 01:03:05

非常に興味があります。私はスキーをするんですが、皆さんはボードをなさるんですか?ボードにも興味はあるんですが、レイクルイーズとバンフのサンシャインならスキーで楽しんでみたいなと思います。一応、スキーの道具は一式持っているので、もし行くとしたら持って行こうと思います。よろしく。  
Res.7 by Y&J from バンクーバー 2005/12/10 16:07:26

私もぜひ参加したいです。ゴーグルとグローブしかもってきていないので、レンタル代はいくらくらいかかるのでしょうか?  
Res.8 by S from バンクーバー 2005/12/13 16:34:13

レンタル代は、書かれてあるものを見ると、
レイクルイーズのスキー・スノボが$25 incl.tax、
サンシャインはスキーが$40 incl.tax、ボードが$50 incl.tax、
(ウエアのレンタルは値段が分かりませんが、
レイクルイーズはウエアのレンタルは、やってないと聞きました)、

リフト代はレイクルイーズ・サンシャインともにfull day$65 incl.tax、
と書かれてあります。

ツアーの一部という感じで、
宿泊先からスキー場まで往復の無料送迎ありで、
滑れる時間は9:30〜4:00とのことです。

交通手段・3泊宿泊が一人$210(tax込)というのは、
少し大きめの2つのベッドを4人でシェアという方法の場合で、
それが嫌な場合は、
3人部屋なら一人$230で、1人は1つのベッド、2人はベッドシェア、
2人部屋なら一人$270で、ベッド1人1つずつ、
1人部屋なら一人$390となるようです。

それプラス、各自レンタル代・リフト代・食費(前も書いた通り、プラス$40で2夕食・2朝食・1昼食を付けられるようです)などとなります。

このツアーに参加したことがないので、
その他、諸々、責任は取れませんので、ご了承ください。

こういった条件でもOKという方、メールお待ちしてます!
一緒にロッキーへ行きましょう!
スキーのレベルは問いません(私は上手くないです・・・むしろ、
教えてもらいたいぐらいです)。
女の子、募集です。

旅行会社が休みに入るので、その前に一度、集まりたいと思っています。
まだ残席はあるようですが、なるべく早めに計画したいと思います。
すでにメールをくださっている方には直接、連絡しますね。
長くなって、ごめんなさい。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 10:59:11

 こんちは、僕もロッキーにいこうと考えています。男性なので当然別の部屋に泊まります。夏に参加したときも女性2人といったので別部屋でしたが、逆に一緒の部屋に泊まったスイス人と僕の友人の女の子たちが仲良くなって、みんなで行動したので非常に楽しめました。今回は一緒に行く人がいなくてさすがに一人での参加はどうかなって考えているところです。よかったらメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network