jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.181
HOUSE/TECHNOが好きな人
by GU from バンクーバー 2005/04/26 00:20:05

テクノ、ハウスなど好きな人情報交換しましょう。
a_to_c_ver05@msn.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 00:19:05

はーい!ハウス大好きです!やっぱりロータス、レッドルームはいいし、レーブと呼ばれるたまにしかやらないパーティだとしたらパッションか、ウォールドーフでやるやつが最高だよね!  
Res.2 by GU from バンクーバー 2005/05/02 04:20:34

Lotusいいですな。
レーヴってraveじゃなくてパーティの名前?
行ったことないな。
詳しく教えて!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/02 23:18:04

日本ではレーブは山やビーチといったアウトドアでやるパーティの事をいうけど、カナダでは建物の中だけどたまにしかやらないパーティの事をレーブって呼ぶんだよー。
最近だと4/23にウォールドーフというホテルでハウスのパーティあったみたいだし。LAからDJがきたんだって。部屋も3つくらいあってそれぞれ曲違うし選べるのがいいよねー。洋服屋にいった時とかにフライヤーをチェックしてれば見つかるよ。ブループリントという所がパーティを企画してるからインターネットでも探せると思うよ!
あと、たまにウエアハウスといった倉庫みたいな所でパーティあったりするからさがしてみて。
レッドルームは土曜日にロータスのDJが来てやってるからここもおすすめ!  
Res.4 by GU from バンクーバー 2005/05/03 00:16:49

色々情報どうも。
redroomは今週いくかも。
この前DEEPDISH来たよね。
8月にでっかいフェスティバルが山の中であるらしいよ。
こんど色々パーティさがしてみるアリガト。
なんか情報あったらメールよろしく。  
Res.5 by RURU from バンクーバー 2005/05/03 11:58:14

こんにちわー!!ハウステクノレイブ大好き人間です!なんか情報あったら教えてください。仕入れしだいのせまーす!!  
Res.6 by ma-co from バンクーバー 2005/05/03 12:12:40

いいね。私はレイブ大好きなんだけど、こっちってやってるのかな?どこでやってるとか、行き方とか全然わからないから知ってる人教えて★あとおすすめのクラブも★まだこっち来たばっかですっ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/03 19:02:21

lotus,redroomは基本的にハウスよりのトランスだねー。
自分的にはlotusの方が音はいいかな??

レイブ情報は、lotusで毎週金曜やってるfocusっていうイベントのオーガナイザーが10月くらいにレイブやるって言ってたよ。
場所はまだはっきりしないけど・・・。  
Res.8 by kau from バンクーバー 2005/05/03 19:21:14

10月か〜まだ当分先だな。
Steve lawlerが8月にくるかもよ。
lotus,redroomはプログレのイメージ強いな。
Sonarのブレイクビーツのパーティいいよ。
 
Res.9 by RURU from バンクーバー 2005/05/04 10:25:37

情報をもとに色々遊びにいきまーす!頭ぼさぼさで色黒でやたら踊ってる人をみかけたら、こえかけてください!!友達になりましょー!!なんせ人見知りなもんで、あっ!あいことばは、Time is rizumu で!ぷっわれながらダセー  
Res.10 by party from バンクーバー 2005/05/05 23:20:47

Friday @ Lotusは、Focusでプログレッシブハウス かなりいいです。
カナダのトップDJ Kevin Shiuは最高です!!

Raveは10月じゃなく、8月ですよ

週末はめいっぱい楽しもう!
 
Res.11 by yucco from バンクーバー 2005/05/12 17:22:15

私もハウス大好きです!!全然詳しくはないんですけどね(^^;ダウンタウンにハウス中心のクラブあるか知ってますか??こっちに来て1ヶ月半くらいなんですが全然分かりません(><)連れていってくれる方いませんか??  
Res.12 by shu from バンクーバー 2005/05/20 05:49:49

今週の土曜日にビクトリアでレイヴがあるってよぉ〜^-^

音はプログレからファンキーハウスまでいろいろらしい。
天気が良ければ皆で参加しませう。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network