jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1804
ボードのメンテ
by いも from バンクーバー 2005/11/28 02:58:30

スノーボードの板を日本から持って来たけど、メンテ何にもしてない!!ダウンタウンとかでメンテしてるれるようなお店ってありますか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 13:39:19

たくさんある
 
Res.2 by Snow from バンクーバー 2005/11/29 22:35:42

 上に同じく。調べなくても適当にショップ行けば見つかるよ。こんな質問初めてだ。  
Res.3 by いも from バンクーバー 2005/11/29 22:45:43

この掲示版ってほんとむかつく。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 17:18:08

だったら、利用するな。  
Res.5 by いも from バンクーバー 2005/11/30 17:43:06

あんたがむかつく。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 18:15:54

あんた…いもね。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 20:23:53

res1ですが、なんかこの掲示板むかつくとか書いてありますが、俺なにか変なこと言いましたか?

メンテしてるれるようなお店ってありますか???って書いてあったんでたくさんあるって書いたんですが、とぴ主はそういう店があるのかないか知りたかったんでないの?
それとも俺の勘違いだったか??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 22:32:18

とぴ主さん 純粋にスノボーのメンテサービスやってるお店の名前とかロケーションとか知りたかったんだよね?

質問の回答としては、あるかないかと聞かれたら あるとか あんまりないとかって 答えになってしまいがちだけど

こんな答えもGuessできる。
Vital Skate & Snowboard Shop 1216 Robson St 604-915-7433
1717 West 4th Boardroom Snowboard Shop - clearance 604-742-0032
1745 West 4th Boardroom Snowboard Shop 604-734-7669
等など
どこが安いか、は知らないけど 電話で聞いてみたら?
後、ゲレンデでもレンタルしてるコーナーで 一応メンテサービスやってるよ 高いけどね。

情報間違ってたらごめんよ〜

おすすめ。
壊れてる訳じゃなかったら、メンテやってくれる人探してみれば?
さすがウィスラーに近いだけあって 詳しい日本人もいっぱいいるしね。
お店を開拓したいわけじゃなかったら 日本語で優しく説明してくれる人にお金払ってメンテしてもらったら?  
Res.9 by いも from バンクーバー 2005/12/12 00:11:16

>Res8さん
わざわざありがとうございます。私の質問の仕方も悪かったかもしれませんが、あるかないか聞かれて、自分だったら店の名前とか、住所とか教えたりするんで、、、。
たくさんあるとか言われても、、、って感じでちょっと気分が悪くなりまして。
ほんとありがとうございます。  
Res.10 by 木こり from バンクーバー 2005/12/12 00:38:16

ドンマイ!

W4th.aveのスポーツショップ街では確かにやってます。ボードルームはアウトレットのほうより、メインのほうに持っていったらどうでしょうか?詳しいメンテ内容は値段と相談っだとおもいますがね。でもメンテっても日々の手入れが大事ですけどね!ソール酸化してたらそりゃメンテ持っていけよと思いますが。私も作業は家の庭のヤードで寒さと戦いながらホットワックスしてます・・・。たまに手にとびちるワックスが熱いのなんの。指先寒くてエッジとぎもあせってしまった・・・。みんな板の手入れどうしてるのかな?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network