jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1790
Emptying out the Japanese closet of skeletons
by end Japan from バンクーバー 2005/11/25 01:22:32

在日と部落のトビに返信できない。

さすがJapanese。癖は直らないね。

ドキュメントさせて頂きます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 02:17:25

またかよ!勝手にやってろ!  
Res.2 by 在日中国人 from バンクーバー 2005/11/25 12:18:32

はっきりいっておまえみたいなのは迷惑。
日本語できるんだったら、すこしは歴史を調べな。
在日と部落のトビに返信できないのは、おもえらの発言がまったくトピずれしてるからだよ。正しいことも知らないで”Japanese。癖は直らないね。 ”なんていうな。ぎゃくに俺たちや韓国やほかの国だって同じことをやってたんだぞ。おまえは自分の国のことも知らないのか。
日本に住むおれたち在日からみてもおまえはあほなことしか言ってない。
おまえみたいなことを言うやつは、在日として恥ずかしい。
そんなに日本嫌いなら直接言えよ。それかどっか人のいないところへ行け。
差別されたならなんでそれをこんなかたちで返すんだ。
もっとほかにあるだろ。
迷惑なんだよ、おもえみたいなぎゃーぎゃーこういう掲示板で吠えるやつは。
おまえは掲示板をあらしてるだけなんだよ。
おれたちは前に進みたいんだ、おまえらみたいなのがいるからいつまでも続くんだよ。

日本人へ:
問題になった歴史の教科書の内容は本当にわたしたちにとってはつらいものです。わたしたちの文化は代々一族(家族)を非常に尊重しています。ですから歴史の教科書で過去のことにせよ戦争で死んだ人たちを侮辱された気持ちなんです。それに対しては憤りを感じます。それと在日に対する差別は本当にたくさんあります。そしてとてもひどいものです。わたしたちは原因のひとつに不法入国者やたくさんの在日が犯罪をおかしているのでしかたないとは思ってますが、すべての在日をそんな目でみないでほしいですし、差別的な仕打ちをしないでほしいと思います。まだ、歴史問題で時間がかかりそうですが、このトピ主のようなのはわたしたちとしても読んでいて非常に腹が立ちます。

トピ主、おまえはなにもすることないのか?カナダに来てまでこういうことをやってるひまがったら勉強しろ。がんばっているおれたちにとって、おまえみたいなのは邪魔、目障り、なによりも恥ずかしい。  
Res.3 by ひさ(なべ) from バンクーバー 2005/11/25 16:32:20

どうも。

私のコメント見ていただけました?

どうです?

もし、ダウンタウン、キツラノ近辺でしたら、カフェでお茶でもしません?

My Blog
http://teosylvania.livedoor.biz/  
Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/11/25 19:37:37

管理人です。

このような内容のトピックは、ちょっと聞いてよ、もしくはフリー掲示板へご投稿ください。

こちらのトピックも投稿停止とさせていただきます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network