jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1788
南米 中南米
by マヤ from 無回答 2005/11/24 14:47:35

2月あたりに中南米に旅行行く人いませんか??こっちは3人今います!!1人で行こうとしてる人!一緒にいきましょう!!こっちは女、男います。とりあえず、時期と場所が合うかわからないので、メールください。中南米に興味がある人とつながれることを楽しみにしてます!!

Res.1 by マヤ from 無回答 2005/11/28 22:38:09

数人の方からメールいただきました!今自分達の方で計画をねっているだけなので、興味があるってだけでもメールしてもらってけっこうです!!  
Res.2 by マヤ from 無回答 2005/11/29 19:43:21

メールを送ってくれた方で、返信ができない方がいました。メールアドレスが間違っている可能性があるので、もう一度送ってもらえると嬉しいです!!!  
Res.3 by mimiko from バンクーバー 2005/11/29 19:48:00

私も南米行きますよ。二月から1ヶ月くらいだとおもいます。意見が交換できたらいいナとおもいます。 ちなみにペルーからはいってアルゼンチンかブラジルあたりまでいこうかなとおもっています。

マヤさんはどれくらいいかれるのですか?  
Res.4 by マヤ from 無回答 2005/11/29 21:48:42

ペルーは行きました!とてもいいところです!そして、人が温かいし、友達もたくさんできました。あの国は今までで一番といっていいほど好きです。 自分達はグアテマラベリーズホンジュラスのマヤ遺跡に行こうと思います!!ペルーの話だったらできますよ〜  
Res.5 by マヤ from 無回答 2005/11/30 16:36:02

2月に一人で行こうとしてる方でメールが返せない人がいます。連絡がとれないのが、残念なので、もう一度メールください。  
Res.6 by maiko from バンクーバー 2005/12/01 22:02:21

まさに夢みた南米の旅・・・。自分は来年9月までの滞在で、最後の2ヶ月ほどを南米旅行に費やしたいと思っています。自分は女で一人なので、おそらく何人かの仲間が必要かと思います(みんなに女一人は危なすぎる、と止められます)。マヤさんの旅行には時期的に同行するのはむりかと思いますが、応援しています。もし時間がありましたら、下準備や旅行記などメールででも教えてください!!(^^)  
Res.7 by mimiko from バンクーバー 2005/12/01 23:20:25

そうなんですか!ペルーとかチリあたりははずせないとおもっています。アルゼンチンとブラジルに友達がいるので訪れたいとは思ってるのですが・・・まだ具体的には詳しく決めていません。

現地の治安はどうでしたか?  
Res.8 by マヤ from 無回答 2005/12/02 01:10:38

治安がいいとはいいません。盗難や睡眠薬って話は向こうでもけっこうあったので。でも僕自身は安全に旅ができたと思います!というよりいつもですが、現地人と距離があるから問題が起こる気がするので、フレンドリーにしていれば、割と不快にはならずにすごせると思いますよ!!  
Res.9 by ken from バンクーバー 2005/12/07 08:37:52

私も1月末から2月にかけて中南米に行きたいと考えています。
できればみなさんと情報交換がしたいです。

先日、トピ主のマヤさん宛てにメールをお送りしましたが届いていないでしょうか?
まずは連絡がとれるとうれしいです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network