jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1782
シーズンPASS
by R3 from バンクーバー 2005/11/24 01:53:19

グラウスかサイプレスのシーズンPASS買おうと思うのですが、いくらか値段教えて下さい!もう安く手に入らないんですかね?
それからグラウスかサイプレスだったらどっちがオススメですか?
ライセンス1取得したいので、資格持ってる方などいたら色々情報聞きたいのでヨロシクお願いします!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 02:23:31

詳しくは分かりませんが、ウィスラーよりは安いと思いますよ。
たぶん、↓のどこかに載ってます。
http://www.grousemountain.com/
http://www.cypressmountain.com/index.asp
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 11:56:47

ライセンス1ってなんですか?よければ教えて下さい。  
Res.3 by from バンクーバー 2005/11/24 15:07:12

ライセンス1って、LEVEL1のことですか?
スキーヤーの方でしたら、一緒にシーズンパスのことなど検討しませんか?  
Res.4 by R3 from バンクーバー 2005/11/28 23:45:32

LEVEL1のことです!初心者にスノーボードを教える資格のことですよ!  
Res.5 by art from 無回答 2005/11/29 11:25:49

間違いなく  サイプレス!! あそこは グラウスより客はすくないし!^−^  
Res.6 by AYA from バンクーバー 2005/11/29 11:44:30

レベル1の資格とりたいのですが初心者です!誰かスノーボード教えてくれる方やレベル1持ってる方いましたら連絡ください!  
Res.7 by risa from バンクーバー 2005/11/29 11:55:22

サイプレスのシーズンPASSっていくらで買えるんですか???  
Res.8 by 松井しのぶ from バンクーバー 2005/11/29 13:04:16

横レス失礼します。私は現在、カナダのスノースクールででスノーボードインストラクターとして働いている者です。CASIレベル1及びレベル2所持、そしてCASI level 1 Evaluator (採点資格)の資格もあります。今シーズンはウィスラーでまたEvaluatorコースが12月2日から開催されるのですがそれにも参加してきます。

私のほうでCASI level 1 取得対策を行っています。もちろん英語、日本語両方を使いましてわかりやすくレッスンを行っていきます。12月のCASI対策は全て予約で埋まってしまったのでよろしければ1月にまた対策を行いますのでご参加下さい。費用、場所、時間等、詳しく説明させて頂いたワードファイルがありますのでご興味あるかたはぜひ私までメールを下さい。折り返しこちらからご連絡をさしあげます。

shinobu3838@hotmail.com
までよろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network