jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1781
新しいクラブイベント
by Urban Well from バンクーバー 2005/11/23 17:15:46

クラブのイベントの告知失礼致します。

今月の25日金曜日からKitsilano Beach/キツラノビーチすぐそばにあるUrbanWellとゆうBar/Club/Restaurantで新しくJazz,Nujazz,House,Soul&BroakenBeatsのイベントが始まります。

Jazz Boogieと呼ばれるこのイベントは毎週金曜日に行われるイベントでVancouverや世界で活躍するJazz&Club系のアーティストやDJ達を毎週呼んで演奏してもらうというのがこのイベントです。

初回のゲストはDJZEIDA+地元のNuJazzバンド(Melodic,Terra,Madbu)

その後の週は
12月2日 The Frontのヴォーカル、BCを代表する女性HiPHOP/SoulアーティストNdidi Cascade
12月9日 10PieceバンドSoulStreamのサキスフォン奏者Spenec+DJCREW
12月16日 日本でも有名なHouseレコードBombayRecordsのオーナーSeanDemitori
12月23日マイアミ、プエルトリコ、スペインで活躍すBroaknBeatsDJ、Aklimatize率いるDJGroup、FutureElements.
12月30日ヨーロッパ、NYで活躍するパーカッショニスト、Myles率いる4piece BroakenBeatsバンド"MO"

1月のラインナップは更に豪華にJazzanovaのレーベル契約アーティトなどが出演する予定です。

音楽を聴きにくるだけでもご飯を食べに来るもよし、飲みに来るのもダンスをしにくるもよしのイベントです。
ローカルのお客が多いKit’sで是非楽しんではいかがですか?

場所はKitsilano Beach/キツラノビーチ1516 Yew street、
スターバックスコーヒーすぐ隣のUrbanWellです。

ダウンタウンから歩いてこれる距離ですが、バスの方はバラードストリートで2番22番32番のいずれかに乗ってバラードブリッジを渡った後スターバックスが左手に見えたら下車して下さい。ダウンタウンから15分弱のドライブです。

入場料は8ドルでドリンクが1杯付いてきます。。かなりお得です!

詳細はinfo@jazzdirections.comもしくは604−807−9814までお願い致します。

皆さんのご来場を心からお待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 01:26:05

トビ主さん、Urban Wellの方ですか?もしそうだとしたら、日本人のスタッフがいるのに気がつきませんでした。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network