jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1778
探偵ナイトスクープ好きな方
by 桂子枝 from バンクーバー 2005/11/22 22:51:40

カナダ在住7年。日本に住んでいた頃から欠かさず「ナイトスクープ」見てました。
「パラダイス」ネタが好きです。
カナダに来てからはビデオを借りたりして楽しんでましたが、
周りにファンもいないので、話せません。

ファンの方いましたらレスください。
カナダの「パラダイス」情報もあればうれしいです。

また、最近忙しくてビデオを借りにいけないので、
最近面白かったネタとか教えてくださればうれしいです。
ビデオ屋のビデオは他の番組とセットで1本なのが、
納得いきませんがねぇ。

Res.1 by なつかしい from 無回答 2005/11/22 23:53:06

カナダ在住10年になりますが、私も探偵ナイトスクープ大好きでした。でも、今は田舎住まいなので日本のビデオを借りれるところなんてないし、子育てで忙しいしでナイトスクープのおもしろさを忘れかけていたときにこのトビを発見しました。 ナイトスクープはほんとに楽しい番組ですよね。 私がよく見ていたころは上岡局長時代ですが、最近は西田局長なんですよね。 後、探偵のメンバーも変わってるのでしょうか? 

なんかホームシックになりそうです。 今年も日本には帰れないけど、友達に探偵ナイトスクープを録画して送ってもらい一時の日本を楽しみたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network