jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1775
End Japanese Discrimination against 部落
by End Japanese Ignorance and Discrimination from バンクーバー 2005/11/22 06:38:13

自分の民族を差別する程日本人という民族は差別する事に執着心があるのでしょうか?

在日のトビがメチャクチャなのでカナダ人として別問題を取り上げたいと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 07:40:31

あなたの気持ちもわかるけど、まずは自分の民族がしてきたこと、今日本でしていることについてもう少し考えてから書き込みすれば?人間いろんな人がいるんだから、日本人は。。。。在日は。。。。と一まとめにした意見はたくさんの反感を買うと思います。日本人にも悪い人もいるし、在日だって悪いことをしている人は沢山います。どうして、「日本人いう民族は。。」と言う言い方をするんでしょうか?あなた自身が日本人を差別した言い方をしていると思います。言いたいこと少しでも解って頂けると嬉しいです。  
Res.2 by ヒロシ from バンクーバー 2005/11/22 08:29:22

質問するとです。

カナダ国籍取得前は韓国籍だったわけでしょ?
韓国人とは仲良く出来ないの?
棄民だから韓国人にも差別されてるから?

向こうのトピでは在日コリアンで一緒に熱く語ってくれる人を見つけるどころか、逆に言われたくない真実を突きつけられたからこちらに逃げてきたとですか?

アメリカの場合だと移民しても社会に溶け込めなくって75%の【 移 民 】が3年以内に帰国するそうですよ。人それぞれ色んな考え方がありますが、現実は厳しかとです。朝早くからごくろうさん♪
 
Res.3 by End Japanese Ignorance and Discrimination from バンクーバー 2005/11/22 16:15:28

頭悪すぎだなジャパニーズは。ろくに英語覚えられず、ほとんどが帰国するんだろう。

Enjoy walking the lonely path that will stretch well into the 21st century until Japan faces its past with honesty and with respect for mankind.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 16:20:26


↑結局、真実を突きつけられて、反論できないから、こんなトピ立ててるんですか?新年があれば、きちんと反論できるはずですが?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 19:03:56

トピ主さん、すごい敵意まるだしですね。反日教育を受けてこられた方のような反応ですね。
カナダ人としてならカナダで起こってる差別にはあまり興味はないのでしょうか?先住民問題とかケベック問題など色々ありますよね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 19:22:26

なんでトピ主がカナダの国籍取得したか考えれば判るだろ?
在日姦国人としてのプライド
     →けんちゃなよぉ〜♪カナダ国籍のほうが便利ニダ!

そういえばこの間までトピ主は事あるごとに「I am Zapanese!」連呼していたのにね。
君たちのミンジョクの最大の特徴でもある【エ ラ】を削る手術はお済みですか?
折角【カ ナ ダ 国 籍】を取得できてもヨーロッパの免税店やホテルに入れないですよ?だって「朝鮮人お断り」って堂々と差別されてるもんなw

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 19:36:48

で、トピ主さん、

>カナダ人として別問題を取り上げたいと思います。

今度はどんな問題を取り上げるの?
 
Res.8 by End Japanese Ignorance and Discrimination from バンクーバー 2005/11/22 19:41:30

Je parle de francais, espanol et deutche.

Je n’ai pas les problemes dans Europe ou la monde.

ここで差別的な発言する前に英語の勉強でもすれば?  
Res.9 by マルチ from バンクーバー 2005/11/22 19:50:07


↑「フランス語、スペイン語、ドイツ語が話せるし、ヨーロッパで問題ありません」って言ってるけど、それがどうしたの?じゃ、フランス語でレスサン達の質問に答えてよ。  
Res.10 by End Japanese Ignorance and Discrimination from バンクーバー 2005/11/22 19:54:18

es-tu un "yellow cab?"  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 19:56:06

ありがとう、マルチさん。何て書いてあったか分からなかったので。
トピ主さんフランス語で意味不明なことをおっしゃられてますね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 20:16:51

カナダ国籍であるトピ主は現実から目を逸らしたいだけだろ?

アイゴー朝鮮ヒトモドキまとめホルホル
・強姦事件発生率ナンバーワン
・国連PLO分担金の滞納額ナンバーワン
・非常任理事国の投票時、得票数オンリーワン
・民族単位で特有の精神欠陥を持つ事を学術的に認められる
・某国に定着させてもらった文字を世界一機能的な文字と胸を張る
・誇れる文化や風習が絶無で他国の文化のルーツは自分達にあると歴史を捏造
・自国の汚点、恥部の全てを某国がやったかのように押し付け歴史を捏造
・独立しているはずなのに、未だに宗主国と属国の関係を拭えないでいる
・歴史上侵略されっぱなしで戦争に勝ったためしが皆無
・大国の後押しがないと国際的に一人で何か出来たためしが皆無
・代表使節が呼ばれもしないのにのこのこ出張って失笑を買う
・晴れの日でゲストとして呼ばれたのに、挨拶に政治問題を持ち出す国会議長
・お金が欲しいので帰化はしない
・財政が逼迫すると再三再四某国に頼ってはまた浪費
・糞便、ゴキブリすらも食す
・食材への敬意は存在せず動物は出来る限り苦しめてから殺すと美味いと信じる
・歴代大統領全てが逮捕、暗殺、整形のいずれか
・捏造、歪曲、妄言、虚言、戯言、謝罪、賠償が専売特許で起源
・存在そのものがナイスジョーク

真実( `・ω・´)朝鮮は…(`・ω・´ )事実
・日本のおかげで独立できた
・日本のおかげで植民地化をまぬがれた
・日本のおかげで工業発展できた
・日本のおかげで国連に加盟できた
・日本のおかげで非常任理事国に一度だけなれた
・日本のおかげでIMF管理から脱出できた
・日本のおかげでワールドカップを開けた


    ∬             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∫    ∧_∧    <ウェーハッハハ!ウリはカナダ国籍ニダ!
     ~━⊂<`∀´ >つ-、 \____________________
      ///  /_/:::::/     
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |
 
Res.13 by マルチ from バンクーバー 2005/11/22 20:37:41


End Japanese Ignorance and Discrimination へ

”es-tu un "yellow cab?" ”「お前はイエローキャブか?」なんて質問はどうでもいいの。みんなの質問に対する回答を「おフランス語」でしろ!っていってんの!それに見ず知らずの人に、「tu」を使うなんて、あなたいい性格してるね。さすが在日、礼儀知らずもはなはだしい。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 22:20:03

トビ主さんてかわいそうな人。。語学の勉強の前に心の勉強をしてみては?もっと人生よくなりますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 22:20:09

在日が就労可能な職業って
覚醒剤製造業、麻薬精製業、自称弁護士業、自称IT業、ウィルスプロバイダ、パスポート密造業、外国紙幣印刷業、硬貨変造業、模造品制作業、業務的葬儀慟哭者、犬肉屠殺業、輸出用生ごみ再生食品製造業、任期後逮捕予定国家元首業、水溶性繊維製造業、民主的世襲国家元首業、非医師美容整形業、自然崩壊建築物製造業、特定儒教研究業、自称歴史学者業

だけだからな。たしかに就業サベチュ受けてるかもしれん。
ところで在日の仲間はお集まりですか?w  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 22:59:06

本日のワイドスクランブルで前田日明氏が
「優秀な人はみんな在日」「うちのおばあちゃんは、カールルイスは在日だと言っていた」など衝撃の発言がありました。

ソース:ワイドスクランブル

番組キャプチャー画像
http://up.nm78.com/data/up032412.jpg

誇るべき偉大なる嘘吐き民族!その名も【 ザ  イ  ニ  チ 】
よりによって公共の電波で・・・。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 02:28:36

県警公安ニ課と宮前署は22日、右翼団体新政同志社代表で東京都町田市、職業不詳山北敏彦容疑者(45)を電磁的公正証書原本不実記録、同供用などの疑いで、韓国籍で東京都新宿区、職業不詳具銀京容疑者(33)を公正証書原本不実記載、同行使の疑いで逮捕した。調べでは、山北容疑者は2月28日、
宮前区役所で川崎市居住の無職男性(37)の委任状を偽造し、男性の住民登録を東京都町田市内に異動した。
さらに4月6日、町田市役所で山北容疑者が男性になりすまし、具容疑者と婚姻届を出した疑い。男性は山北容疑者とは全く面識がなかったという。住民登録の異動の際、山北容疑者は男性の名が記された健康保険証を提示したらしい。男性の母親が区役所に行き、男性の住民登録が変更されているのを発見した。県警は、具容疑者が日本人の配偶者として在留資格を取得するため偽装結婚をしたとみて、経緯や余罪などを追及する。

http://www.kanalog.jp/news/jiken/entry_15445.html

>トピ主!同胞のピンチだよ!不正の温床の神奈川県警に抗議しにいかなくてもいいのかい?w
 
Res.18 by end Japan from バンクーバー 2005/11/23 03:26:05

You try to keep us down but we keep gainin ground.
You try to blame Koreans but we ain’t agreein.
My 4’s full of caps for every fkn jp
Slap that ass and make that pass
That dirty skanky ass belongs to Missy Yellow cab.
World opinion turns, get stepped on like a worm
Trying to wriggle free for the whole world to see
Too late to say please.

Keep it real. The last bastion of Babylon is facing a biblical ordeal.



 
Res.19 by 恥かしい奴。 from バンクーバー 2005/11/23 07:09:22


↑あんたも本当に韓国人の血引いてるね(爆)絶対になにが何でも自己内省はしないし、自分達の都合の悪い質問には、罵倒で返してくる。そのレベルの低さを自覚してないところが、また韓国人だね。実際、韓国籍はあるんだから、韓国帰って、日本バッシングでもなんでもすれば?ま、在日は帰ったら帰ったで、もの凄い差別が待ってるのは知ってるけどさ。

それから、あんたも「偉そうなトピ」立ててるんなら、ちゃんとレス達の質問に、回答したら、言ってることとやってる事がめちゃめちゃ矛盾してるの気づいてないの?ほんと説得力ないよ。マトモな在日の人が見たら、幻滅するんじゃないの?だから、在日達からの擁護レス全然ないじゃん(爆)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 14:08:57

本当にこのトピ主さん、可哀想な人だと思う。人を変えたいと思うのであれば、まず自分を変えなければいけないのに。。。もし真剣に人と話をしたいのであれば、まずその態度を改めてみてはどうすか?議論が白熱することもあるかもしれないけれど、感情的になって、暴言をはいても何も変わらないし、自分の立場を悪くするだけだと思います。あなたへの印象だけではなく、他の在日の方への印象も悪くなると思います。真面目な討論をしたい方もいるかもしれないのに、残念ですね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 14:40:35

>在日コリアン集まれ!日本社会の差別と偏見に関して、自由の国カナダで話し合いましょう。McGill大学を卒業し、カナディアンの友達もたくさんいるので英語の上達にも協力します。長年日本人の差別により在日は色々と苦労を重ねてきました。この先カナダ政府に在日に関わる日本の人権問題を訴えます。カナダと同様、少数民族が同等と生きていける環境を日本にも作りたいと思う人は在日に限らず、誰でもオープンに迎えます

>End Zapan
で、集まったの?一緒に反日してくれる在日コレランは?w

在日は目に涙を溜めてキーボードを叩き続けた。
「俺は祖国の言葉も話せない、だが民族の誇りは忘れていないぞ!」
帰化もしない、帰国もしない、祖国の徴兵に応じようともしない
そんな自分に出来ることは、恥ずかしい祖国の事実を暴露する板を
荒らすことだけだった。

「泣くものか!! 泣いたらチョッパリに負けた事になる!!!!」

心の中で叫びながら 在日チョンはキーボードを叩き続けた。    `、`  カタカタカタカタ...
    ∧_∧ ミ __ __
   ;< #`Д´>つ| |\\.| |
    ( つ ノ  | |_|≡| |
    彡


 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 21:52:57

このトピ主最初はちゃんと丁寧に返信してたのにね・・・
残念です。  
Res.23 by end Japan from バンクーバー 2005/11/23 22:00:33

Free engrish ressons taimu! (爆)

他国語喋るのに舌回んないのは万国共通だろ馬鹿。

Rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrooooooooolling. Repeat.(爆)  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 23:18:53

>End Zapan

落ち着けって(笑)
典型的な【馬鹿】朝鮮人だって思われるぞ。
君は親戚一同の期待を一新に背負ってる立派な【朝鮮系かなであん】に生まれ変わるんだろ?
倭奴ごときの煽りに負けるなんてミンジョクの誇りが泣いてるぞ!!
早くザイニチのお友達ができるといいね♪
 
Res.25 by 開き直り? from バンクーバー 2005/11/23 23:32:33

<他国語喋るのに舌回んないのは万国共通だろ馬鹿。
Rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrooooooooolling. Repeat.(爆)<

↑何開き直ってんの?このトピ馬鹿は?もうあんたの負けだよ!管理人さんに頼んで、さっさと削除願いでもなんでも出したら !  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 00:02:58

 トピ主、まずしっかりレスを読んだ方がいい!!
在日が反感をかう理由をしっかり把握する事、歴史を客観的に
把握し韓国側の非はしっかり見つめる事、闇雲な反論は避ける事!
揚げ足を取られるだけ。  
Res.27 by なんかさあ from バンクーバー 2005/11/24 00:25:45

もうめちゃくちゃ。
どのレスが本物のトピ主か成りすましか区別つかんし。
ここ、某掲示板みたいにトリップとか付けられればいいのに。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 04:01:58

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /   \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ<`Д´>ノ|
      |  / /  ヽ(   _)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /   >End zapan
      | | |.
     / |\ \
     ∠/
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 04:43:30

>某掲示板みたいにトリップとか付けられればいいのに。

つけられるよ。

名前の後に#をつけてその後にパスワードを入れれば
登録済みって出るよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network