jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1770
第5回沖縄県人会のお知らせ。
by 宜野湾市 from バンクーバー 2005/11/20 17:52:17

はいさい〜★バンクーバーに来ているもしくは住んでる沖縄人の方!突然ですが今週の土曜日(11月26日)に沖縄県人会開催します!久々に方言で語りましょう!どんどんおいでぇ〜〜★

Res.1 by 宜野湾市 from バンクーバー 2005/11/20 17:53:39

おっと、メアド入れるの忘れました。goyaman0419@hotmail.comまでお願いします★  
Res.2 by ざんぬいゆ from バンクーバー 2005/11/21 20:45:27

マジですか!?
僕も沖縄出身なんですが、興味あります。
何人くらい集まるのか、どこでやるのかを教えてください。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/22 10:44:57

↑行こうぜ行こうぜー! あたしも友達連れていくよ!  
Res.4 by 匿名希望 from バンクーバー 2005/11/24 04:17:22

行きたいのですが、仕事が・・・・
また次回開催をしてくださいね★  
Res.5 by from 無回答 2005/11/24 18:27:58

ドコでですか?是非参加したいのですが?  
Res.6 by 宜野湾市 from バンクーバー 2005/11/24 20:58:54

場所、時間等は掲示板ではお知らせしないのでできれば上のアドレスまでメール下さい★  
Res.7 by きたなかぐすく from バンクーバー 2005/11/24 21:01:13

レス4さん仕事!?どーせわったーうちなータイムだから仕事終わってからでも来たらいいさ〜なんで。みんな待ってるよ〜。今回も盛り上がって行こうや〜!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network