jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.177
レゲエTIME♪
by BIGuP!! from バンクーバー 2005/04/25 14:36:28

こっちきてあっというまに一ヶ月がすぎました!新しい仲間や友達もいっぱいできたんだけど・・・レゲエ好きでレゲエ好きな仲間がほしくてかきこみしてみました!! なんでREGGAE好きな人 男女といませんので集まれー!!ピース♪

Res.1 by irie from バンクーバー 2005/04/25 14:57:01

俺もバンクーバー来て、1ヶ月です。色々とレゲエのイベントなどがありましたら教えて下さい。ちなみにどんな感じなのが好きですか?俺は80〜90年代くらいのダンスホールが好きです。  
Res.2 by bigUP from バンクーバー 2005/04/25 21:47:05

やーまん!!返事あーざす!!80〜90ですか!?いいところ好きですねー!!基本的にはRootsも含めてミディアムが好きなんですけど、BrandNEWのdancehallもcheckしたりしてます!! ちなみにVAN CITY ではレゲエあんまり熱くないけどなかなかいい現地のSOUNDもいたので一緒に遊び生きましょうよ♪  
Res.3 by irie from バンクーバー 2005/04/25 23:44:58

やはりこっちはあまりレゲエは熱くないみたいですね。ぜひこっちのSOUNDもCHECKしてみたいですね。  
Res.4 by BIGuP!! from バンクーバー 2005/04/27 13:53:14

これからの時期!!日増しに日差しが強まってるよね!?そんなときは海にでもいってレゲエききながらpartyしたりもいいし、まったりするのもいいよね!?とにかく今年の夏を楽しみたいみんな!!集まれあつまれ!!BBQ、HomePartyにDANCE!!一人より二人!二人より3人!!人数おおいほうがおもしろいにきまってる!!ってことで暇で音すきな人この指とーまれー!! 
連絡先7789984121まで!!  
Res.5 by BIG UP!! from バンクーバー 2005/05/11 15:52:48

おかげさまで数人REGGAE好きが集まりました!!まだまだ募集中です!REGGAE興味あるなって人もメールください!!もちろん男女問わず。みんなIRIEな人たちばっかなんで!ここ最近天気がいいんでイングリッシュベイあたりで気持ちよくREGGAE聴きましょうや!!BLESS!  
Res.6 by tau from バンクーバー 2005/05/12 16:50:24

最近またレゲエを聴き始めました。僕の周りにレゲエ好きがいないんでレゲエ好きな仲間と語り合えたらいいなと思ってます。ちなみにVybz KartelとBeenie Manが個人的に好きです。  
Res.7 by VibesUP from 無回答 2005/05/13 12:46:52

ヤーマン!おれもミディアムとかルーツでリラックス好きです。イケイケDancehallも聞きますけど。バンクーバーはレゲエは熱くないけど、リラックスするにはやばいとこですよね。レゲエ好きはまだまだいるはず!集まれー  
Res.8 by bigup from バンクーバー 2005/05/13 13:24:33

やまん!!VibesUP!!そうそうチルするには最高だよね?!さらに夏にむけてVIBESあげてこうぜい!!  
Res.9 by REGGAE from バンクーバー 2005/05/16 22:12:51

はじめまして♪REGGAE MUSICが大好きなんで集まりに参加できたらなぁ〜なんてメールしました!!もう夏だし、REGGAEの時期が来たって感じですね。今度STONE LOVEがVANCOUVERに来るんですよ!? 夏にはカリビアン・フェスもあるし、みんなで一緒に行きませんか??
 
Res.10 by VibesUP from 無回答 2005/05/17 11:09:38

Yahman!夏じゃなくても年中レゲエで!まじすか?Stone Loveてサウンドの?だれがくるのかな。どこでか知ってますか?  
Res.11 by bigup from バンクーバー 2005/05/17 12:40:02

ポイ!!ポイッ!!!やまん!StoneLOVEくるのー!?まじで!?いよいよ熱くなってきますね!!皆でいこう!!そうそう今週の週末あたりにD,Tで皆で遊べればなーっと思ってるんだけど予定ない人いたらmailくださいー!!ではRESPECT!!  
Res.12 by REGGAE from バンクーバー 2005/05/17 19:40:44

そうです!!世界でも人気のサウンドstone loveが来るらしいです☆reggae好きには、たまらないですよね☆彡
まだ詳しい情報は聞いてないんですが、クラブやなんかでフライヤー配ると思いますよ!!去年は、stanley parkでやりましたよ♪  
Res.13 by VibesUP from 無回答 2005/05/20 00:43:14

なんてこったい。StoneLoveがスタンレーパークで?行きたい!  
Res.14 by irie from バンクーバー 2005/05/21 03:19:04

明日StoneLove行く人いますか?  
Res.15 by bigup from バンクーバー 2005/05/21 11:02:04

明日Stoneloveくるの??  
Res.16 by VibesUp from 無回答 2005/05/21 13:21:10

明日?どこで?明日だけ?  
Res.17 by irie from バンクーバー 2005/05/21 17:54:10

korean society hallであります。俺はこれから行く予定です。他に行く方います?俺も昨日チケット買ったんで、まだ売ってると思います。  
Res.18 by irie from バンクーバー 2005/05/22 12:43:21

昨日はお疲れ様でした。
まじ、久しぶりだったんで、すげーバイブスがあがってしまいました。
すげー楽しかった。
昨日はダンスに夢中でそんなに話せなかったので
また近いうち会いましょう。  
Res.19 by しょーんぽ from 無回答 2005/05/22 20:21:45

明日って事は今日?え?今日?明日?  
Res.20 by bbig up from バンクーバー 2005/05/25 13:30:35

しょーんぽさん 書き込みがあった日にStoneloveのdannceでした!!これから夏にかけていろんなdanceがあると思うんでその時は一緒にいきましょう!!E−MAILの方に直接連絡もらえれば面白そうなdance情報入り次第連絡しますよ♪  
Res.21 by ☆お☆ from バンクーバー 2005/06/01 01:46:33

今日は楽しかったぞぃぃ♪みんなありがとうぅ(≧∀≦)/またあそんでくえらはぇ★(o^-’)b  
Res.22 by bigup from バンクーバー 2005/06/15 19:57:23

earydownさんMAILありがとうー!でもこっちから返信できないんでもう一度mailもらえますか?もしくは直接この掲示板にかきこみお願いしますー!!
それと来月のカリビアンFES一緒に楽しみたいレゲエ好き!!連絡くれい!!  
Res.23 by VibesUP from 無回答 2005/06/18 12:32:35

カリビアンどこでやるんですか?  
Res.24 by 毎週水曜日は from バンクーバー 2005/06/18 12:47:23

コマーシャルドライブでレゲナイトって友達が言ってたけど知ってる??  
Res.25 by yu-p from バンクーバー 2005/06/18 16:01:58

www.tenka1.com  
Res.26 by big upup!! from バンクーバー 2005/06/18 16:16:27

やまん!!来月の23.24の土・日曜にかけてノースバンのseabus stationのあるLonsdale Quay内でCaribbeanFesをやるそうです!!
Web http://www.ttcsbc.comでもcheckできますよ♪
でコマーシャルのpartyにはまだいったことないんですけど来週の水曜日に行く予定です!!場所ははっきりとわかってないんですけどそれまでにはちゃんと調べておきます!!てかしってる人いたら教えてください!! それにjoinできる人はMAILくださいなー!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network