jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1764
アメリカの火山に行ってみたい人!安いです!
by れれ from バンクーバー 2005/11/19 19:16:40

バンクーバーから見えるアメリカのベーカーという火山に行きたい人いませんか?
スキーやスノボもできます。私とカナディアンの友達がレンタカーを借りていくつもりなのですが、他に5人一緒に行きたい人、連絡ください。

Res.1 by ちい☆ from バンクーバー 2005/11/19 20:42:40

いくらですか〜???  
Res.2 by れれ from 無回答 2005/11/21 00:11:00

一人30ドル以下です。  
Res.3 by aki from バンクーバー 2005/11/21 12:31:42

いきたいで〜す^^まだ、大丈夫ですか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 12:50:17

日帰りですか、レレレノレ?  
Res.5 by 友達のカナディアン from バンクーバー 2005/11/21 13:40:51

Res3さん、何回も行くので大丈夫です!

Res4さん、あなた三十代ですか。そうだったら私達より少し年上ですね。

Hey everyone, we’re still looking for a few more people, so please contact us!  
Res.6 by aki from バンクーバー 2005/11/21 15:06:27

今度、いつ行くんですか??  
Res.7 by BOAD from バンクーバー 2005/11/23 22:17:36

12月以降で行く時あったら誘ってください。一緒に行きましょう。  
Res.8 by R from バンクーバー 2005/11/24 12:31:11

私も興味があります。
今度行くときぜひ誘ってください!  
Res.9 by Mt Baker from バンクーバー 2005/11/27 19:22:38

個人的には夏の方がきれいだと思いますよ。
冬ならスキーリゾートが熱いですね。
ウィスラーより安く、人が少なくてお勧めです。
滑りには行かないんですか?
 
Res.10 by Mt Baker from バンクーバー 2005/11/27 19:26:15

ちゃんと読んだら滑りにも行きそうですね。失礼しました。
車出しますのでガス代シェアでと言ったら便乗させてもらえますか?
レンタカー代が浮いてガス代一人$10で済むと思います。

もしくはこのトピとは別に、Mt Baker でスキー・スノボーに
興味のある方いましたらご連絡ください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:36:15

トピ主に無断で値段を決めて、勝手に話を進めないでください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 10:32:43

トピ主にメールしましたが返信がなかったですよ。
 
Res.13 by Mt. from バンクーバー 2005/11/29 22:33:40

ハッタリって事??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 14:38:31

私もだいぶ前にトピ主にメールしたけど、返ってこなかった。返事かえさないくせにトピ立てる人多いよね〜。やめて欲しい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network