jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.176
吸い仲間募集
by メアリージェーン from バンクーバー 2005/04/24 23:34:15

最近吸い仲間みつからないんですけど。。。やっぱ吸うんだったら、1人じゃつまらないでしょう、、、。連絡くださいな★男女問いません!ちなみに女です♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 02:06:25

よかったらアドレス教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 02:34:42

吸うって??乳首??  
Res.3 by バンクーバー from バンクーバー 2005/04/25 02:36:19

俺は男だけど、もしよかったら仲間に入れてもらえる?
一人でたまーに吸うけど、やっぱ誰かとやりたいよ。
もしよかったらメールで情報交換したいのだけど・・・ 詳しく話したいです。
よろしくね♪
ちなみに捨てアド作ったので、
infinity315531@hotmail.co.jp

他にも興味があるかた宜しく。   
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2005/04/25 06:26:06

毎日やってるよっ一緒にやりたいね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/25 10:56:23

メール待ってまーす!ほぼ毎日なんで、天気良い日は公園でふぁいやー  
Res.6 by メアリージェーン from バンクーバー 2005/04/25 11:04:05

みんなレスありがとぉう!結構いるねぇ★ってか、会ってみて御互い知ってたらマジうける(≧Σ≦)ぶっ やっぱさぁ、この楽しみを知らない人達って、わかんないよねぇ!  
Res.7 by RES5 from 無回答 2005/04/25 12:33:54

全ては煙の導き!  
Res.8 by res1です。 from バンクーバー 2005/04/25 13:19:36

俺も捨てアド作ったので興味があればメールください。unda_mi_sensi@hotmail.co.jp
毎日レゲエ聞きながら着火してます。
それとおすすめの公園とかありましたら、情報お願いします。
 
Res.9 by やーまん♪ from バンクーバー 2005/04/25 14:10:48

こんにちわー 一人でBIG TIMEってのもつまんないし俺も仲間欲しくてmailしてみました!!よかったらmailくださいなー  
Res.10 by Res8 from バンクーバー 2005/04/25 15:15:06

アドレス間違えました。unda_mi_sensi@hotmail.comでした。。。先週の水曜にアートギャラリー行った人いますか?  
Res.11 by メアリージェーン from バンクーバー 2005/04/25 15:51:06

わぁ〜いいっぱいレスきたぁ!てか、女の子はいないのぉ?さみしいなぁ。。(≧Σ≦)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/04/25 17:41:36

女です!!! 私も仲間に入りたい!!!やっぱ一人じゃ楽しくないもんね。
一緒に吸おう! メールしてくださいね!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/25 17:57:21

4月20日ですか??パーティーやってましたね!みんなばんばん道端で堂々と吸ってたし。楽しかった!  
Res.14 by Res8 from バンクーバー 2005/04/25 18:24:10

4月20日です。あの光景はすごかった。一人で中うろうろしてたけど、結構楽しかった。それに煙の量がはんぱなかった。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/26 02:44:32

おれも4月20日いきましたよー。 ジョイント決めてレゲエが心地よかったなぁ。。。なんか日本人の旅行者っぽい人に色々聞かれたよ。  
Res.16 by メアリージェーン from バンクーバー 2005/04/26 16:10:27

Res.17 by メアリージェーン from バンクーバー 2005/04/27 23:51:41

ねぇねぇ!自分こそは最高のネタ持ってるって人いる?!?!  
Res.18 by BCG from バンクーバー 2005/05/01 22:36:35

あー、吸いてえ、まじで吸いてえ。やべえよ、俺。
ほんと吸いてえ。乳首吸ったり、噛んだりしてえー。  
Res.19 by メアリージェーン from バンクーバー 2005/05/02 01:26:38

うーん、、、その吸いたいじゃないんだけどなぁ。。。。(汗)  
Res.20 by tubohati from バンクーバー 2005/05/04 21:51:34

間違いなく俺だね。  
Res.21 by なおひろ from バンクーバー 2005/05/04 21:55:22

いいねー、やっぱ吸うならみんながいいね。ピースだし。ネタいいのあるよ。結構高く引いてるし。メアリーまじで一緒に吸おうよ。  
Res.22 by メアリージェーン from バンクーバー 2005/05/04 22:30:27

最近みんなブリってる?!?昨日なんかマジでいい感じだったよ♪キャンドルの灯がすっごくいいよぉぉ!  
Res.23 by from バンクーバー 2005/05/04 22:54:23

ヤッパリ天気のいい日にプカーと行きたいですね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/04 23:17:14

ちょっと前にこっちに来たんだけどどこで引くのかな?教えて君でスマソ。  
Res.25 by from バンクーバー 2005/05/05 11:22:00

今日クッキー食べてピッチ&パタします(ジョイント大歓迎)1時位にQEパーク集合
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/05 23:38:51

・・・大胆ですね、皆さん。一応違法ですので、捕まって強制送還されないように・・・。  
Res.27 by from バンクーバー 2005/05/06 13:29:45

はーい  
Res.28 by CAN from バンクーバー 2005/05/08 00:57:26

こんどみんなでビーチで吸うべや〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network