jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1753
30代の人!飲み会やりませんか?
by HK from バンクーバー 2005/11/18 20:06:49

お鍋とか美味しい季節になりましたね。たまには飲みに行きたいけど、周りに同じ年の人がいなくて寂しい思いをしている30代の人と飲み会がしたいので、メール下さい。場所はダウンタウンで12月上旬を予定してます。沢山の人に出会って色々情報交換できればと思ってます。どしどし連絡下さい!

Res.1 by kiki from バンクーバー 2005/11/18 21:57:33

私は30歳で、そろそろバンクーバーに来て5ヶ月になります。ぜひ仲間に入れてください。  
Res.2 by HK from バンクーバー 2005/11/19 02:03:20

レスありがとうございます!飲み会は人数があまり集まらなくてもやる予定で、12月の第2週がいいかなと思ってますが、1ヶ月も待てない!という人が多い場合は、皆さんのスケジュールが合えば今月中に1度集まりたいと考えてます。もしよかったら、連絡先(メールアドレス)と性別を教えて頂けますか?  
Res.3 by お鍋 from バンクーバー 2005/11/19 09:18:07

sounds gud!
私も仲間に入れてください。
 
Res.4 by M子 from バンクーバー 2005/11/19 16:23:33

私も入れて下さーい。30代です!飲み会是非参加したいのでメールください!!  
Res.5 by HK from バンクーバー 2005/11/19 20:43:48

M子さん、お鍋さん、メール送りましたのでよろしくお願いします。レス1さんも名前(HK)の横をクリックするとメールが送れますので、良かったらご連絡下さい。ではでは。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 00:28:12

具体的に飲み会決定したのですか?
開催されるのであれば興味あるので、開催の有無を教えてください。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/11/26 17:22:38

こんにちは。はじめまして。私は2週間くらい前にバンクーバーに来ました。今週から学校に通っているのですが、日本人がほとんどいなく、毎日さみしいです。現在29歳なのですがお仲間に入れて頂けますか?  
Res.8 by HK from バンクーバー 2005/11/29 17:06:01

トビ主です。Res6さんヘ。今までに連絡を頂いた方に都合の良い日を教えて欲しいとメールをしたのですが、残念ながらどなたからも連絡がないままです。急に皆さん忙しくなってしまったのでしょうか???1人では飲み会もできないので何も具体的に決まってません。 Res7さんへ。メール送りましたのでよろしくお願いします。  
Res.9 by blue from バンクーバー 2005/12/01 13:14:07

かなり前にメールを送ったのですが、まだお返事をいただいていません。よろしくお願いします。  
Res.10 by HK from バンクーバー 2005/12/03 20:05:41

トビ主です。今週の金曜日(9日)の夜8時にダウンタウンの韓国鍋店に集まれる方、メールにて前日(木曜日)迄にご連絡下さい。折返し場所等ご連絡します。それでは参加希望メールお待ちしてます!!  
Res.11 by Linda from サレー 2005/12/04 01:24:04

こんにちは!
この掲示板をみたのが、4日(日)で、既に、遅しでした。残念!!また、近々、行って下さい。
私は、音楽好きで、スノーボードも大好きです。12月16日(金)〜18(日)の2泊で、ウィスラーに一緒に行きませんか?
ツアーガイドは、家のホームステイファミリーなので、ディスカウントで行けます。
「この指と〜まれ!!」Let’s go!go!  
Res.12 by HK from バンクーバー 2005/12/07 03:47:30

トビ主です。皆さんのスケジュール調整の結果、日時が変更になりましたのでお知らせします。土曜日(10日)の7時半にダウンタウンの韓国料理のお店に集合です。引き続き参加希望者をつのっていますので、来れる方は金曜(9日)中にメールにてご連絡下さい。折返し集合場所をお知らせします。  
Res.13 by HK from バンクーバー 2005/12/08 17:57:10

UP  
Res.14 by Linda from サレー 2005/12/09 23:44:57

こんにちは!
トビずれじゃないですよ。飲み会行きたいけど、9日は、クリスマスのコーラスに参加するので、無理なんですよ。次回、いつか決まったら、教えて下さいね!!飲み会だけじゃなく、お茶会とかランチ会とかも合ったりすると、うれしいです。  
Res.15 by ? from バンクーバー 2005/12/10 18:40:33

2回メール送ったんですけど、まだお返事を頂けてません。
今日、どこに集合したら良いのですか??  
Res.16 by HK from バンクーバー 2005/12/13 18:29:34

?さん、本日メール送りましたのでよろしくお願いします。  
Res.17 by a from バンクーバー 2005/12/14 21:40:47

先週メールを送りましたがまだメールを頂いていません。皆さん集合したんでしょうか?次回の集まりは是非参加したいと思っていますので連絡お願いします。  
Res.18 by HK from バンクーバー 2005/12/15 22:05:24

メールを送ったのに届かないと言う方が多いので今後は別のメールアドレスに届くようにしました。2回目の会合(12月18日昼)が決まりましたので、参加希望の方は名前(HK)の横をクリックしてお知らせ下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network