jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1741
クリエーター*team組んで、デカイ事しない?
by CHiC from バンクーバー 2005/11/17 00:22:06

vancouverにいる、あらゆるジャンルのクリエーターで集結して、何か起こさない??それが成功すれば、仕事もできるかも・・・?
私のジャンルは主に映像デザイン。今まで仕事も何個かしてきた位。今年はボーダーの映像たくさん撮って編集予定・・・。
他にグラフィックもできるよ〜〜〜。
他に、音系やら、イラストやら・・・建築やら・・・なんでも集まれ〜〜☆
で、何かデカイ事しちゃおおお!!

Res.1 by ぽん from バンクーバー 2005/11/19 02:06:21

なんか面白そうだね!!
ちなみに俺は、DJをしてます。
音系だけど、どうコラボレーションするの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 02:12:18

俺、どこでも寝れます!俺も何かできることないっすか?  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 01:34:12

ダンスしないんですか????????????????  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 01:34:58

KKKKK自分のトピにもどれ  
Res.6 by IAMHS from バンクーバー 2005/11/22 11:43:16

こんにちは
クリエーターでTeam組んでなにかやるのおもしろそうですね、ぜひ参加させてください。
来年の夏まで滞在予定で、VancouverでWeb系のプログラマーのCollege行ってます。  
Res.7 by シュガーフリー from メトロタウン 2005/11/22 15:16:58

こんにちは。
僕は今はまだ学生で、仕事などの経験はないんですが、具体的にはどのような活動をして、皆さんでどんな事が成し遂げられるのかに興味があります。とにかく何か行動を起こす事で、それが何かに繋がるかも知れないという姿勢は重要だと思います。だからこのトピックが今後どう展開して行くのか、ちょっと楽しみなので、しばらく様子をみてみたいです。
ちなみに僕は現在、Emily Carrでペインティングや版画、あと基本的なマックのグラフィックソフトも多少学んでおります。  
Res.8 by CHiC from バンクーバー 2005/11/23 00:02:50

わ〜なんか人が集まってきましたね☆
一時期は、変なトピばかりで、クリエーターなんかいないのかなぁって思ってたけど、いたぁ!!よかった♪

まだ、これを絶対にするとかは、具体的に決まってません。
何故かっていうと、どのジャンルのクリエーターが集まれるのか
が、わからないため・・・。
私的には、ある程度集まりしだい、一度meetingみたいな形で会って
色んなideaを出し合えたらなぁ〜って思ってます☆
今のトコロの考えだと、例えばですが、ゲリラアート☆
街のどこでもいいから、急に作品をそこで作るトカ・・・
場所を借りて、作ってきたモノ(モノにもよるけど)イベント形式
で、色んな国の人を呼ぶとか・・・。
映像、音、web、紙系、アーキテクチャetcなんでも、集まれば
なんでもデキル!!
最低でも、新年からは絶対に動きたいprojectなんで・・・☆
 
Res.9 by TENKA from バンクーバー 2005/11/23 15:18:05

こんにちは。TENKA Entertainmentのものです。ここVancouverでNight ClubのイベントをPromoteしています。もし何か集まる機会があれば参加してもいいでしょうか?
それと明日の夜9時半から9回目を迎えるTENKA Night Vol,9が行われます。是非立ち寄ってください。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=1718&sort=0&cat=0&dummy=3  
Res.10 by yuji from バンクーバー 2005/11/26 13:14:20

バンクーバーで活動しているギタリストです。ジャズやブラジル音楽を演奏しています。面白そうですね。  
Res.11 by でかいこと from バンクーバー 2005/11/27 05:27:29

カナダ人チンポをやるってことかい?  
Res.12 by creator? from バンクーバー 2005/11/27 18:39:06

クリエイターの定義って何すか?
オタク?  
Res.13 by dreamers from バンクーバー 2005/11/28 04:40:09

作曲を中心に活動しているDCDREAMERSです。
知り合いでイラスト、グラフィック系がすごく上手な人もいます。
何かお手伝いできることがありましたら一声かけてください!

どんなプロジェクトになるのか楽しみです。
 
Res.14 by CHiC from バンクーバー 2005/12/02 16:04:38

みなさんコメントありがとうございます!!
TENKAさん、是非meetingの際には、来てください☆
色んなジャンルの方が集まってきました!!
今月中か来月中には、meetingと親睦をかねて集まりたいですね!!
なんだか楽しみです♪  
Res.15 by 無理でしょ from バンクーバー 2005/12/07 08:12:11

デカイ事する力があれば日本でとっくに何かやっているだろ。
夢みるのもいい加減にしろ。英語でも覚えて漁師、ジャパレス従業員またはガーデナーになるんだな。  
Res.16 by Lock from バンクーバー 2005/12/07 12:46:40

Res15さん、他人がどうしようと勝手ですよ。
こういうところで批判してることじたい、あなたはトピ主どころか、そこらのおばかちゃんたちよりもよっぽど暇人ですね。
そんことしてる時間あったら勉強しなさい。
あなたは間違いなく最低な人間です。
さびしく一人で吠えて生きてください。  
Res.17 by ちょっとコメントを from バンクーバー 2005/12/08 15:35:43

夢… 15の人はタイトルの「デカイ事」を大げさに取りすぎてると思いますよ。まあCHiCさんがどの程度「デカイ事」がやりたいのかは僕にもわかりませんが、例えば好きで草野球に集まる人達は、なにもメジャーリーグを目指してるわけではないですよね?アートに携わっている人達がこういう行動を起こそうとするのは、夢でも何でも無くごく現実的な事なんですよ。実際バンクーバーでも、色んなアーティスト達が至る所で常に何かしらの活動をしていますが、それは別に有名になろうとか、金持ちになろうとか言うものではありません。あなたが知らないだけで、そういうシーンは存在してるんですよ。
それから、漁師やレストラン従業員やガーデナーの人達を馬鹿にするような発言もしていますが、そういうあなたの職業は何ですか?「掲示板荒らし」?「夢破れた負け犬」?「クソ野郎」?まあその3つぐらいなら、あなたにでも掛け持ちできるでしょうが…。いやいや、さぞご立派な事をしてるんでしょうね。

…それにしても、なぜこのような当たり障りの無いトピックにまでこんなどうしようもなく低レベルな野次が出て来るのか、理解に苦しみますね。自分に関係のない事だったら、黙っていればいいのに。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 01:50:43

レス15は嫉妬してるんだよ。

若かりし頃に自分が出来なかったから、
皮肉を言いいたいんでしょうね。
その気持ち分かるよ。

15は中年のオヤジのようだ・・・  
Res.19 by CHiC from バンクーバー 2005/12/10 02:02:35

なんだか、掲示板が凄いことになってますが、まぁ、色んな人がいるという事で・・・デカイ事しましょう(笑)
そろそろ、集まってきたので、meetingしたいと思ってるんですが、
みなさんがいつ位が希望ですかね??
年末になると忙しいだろうし・・・。
って事で20日位はどうですか??
希望があれば、日にちをカキコしてください!!

CHiC  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 17:12:45

クリエーターというならはじめに企画を立ててから賛同者を募れば??
他人の知恵を借りるようではクリエーターとして・・・・  
Res.21 by ym. from バンクーバー 2005/12/13 21:57:12

おくばせながら…私も参加したいです。
meetingやるなら是非誘ってください。
前見て物凄く気になってました。何だか人数ふえてる・・・。  
Res.22 by 日本に帰れ from バンクーバー 2005/12/15 04:41:56

EAでプロデューサーやってるよボケ。おめえら10人いても使えねえ、創造力のねえ、英語できねえ馬鹿なワーホリだろ?貧乏アーティスト一生やってろ。  
Res.23 by 通りすがり from バンクーバー 2005/12/15 06:59:10

EAの名前がでたから読んでみたけどおおうけ(笑)
EAのプロデューサーぐらいでここまで言う人がいるなんてすごい(笑)
思わず通訳して職場でひさしぶりに笑わせてもらいました、ありがとうEAのプロデューサーさん(笑)
でも、あなたみたいな人がプロデューサーできるんだからよっぽどEAは人材乏しいですね。
こういうところで隠れて人に八つ当たりする人がプロデューサーとは(笑)  
Res.24 by zxc from バンクーバー 2005/12/15 18:37:47

 今、掲示板みました。なんだかよく分からないですが、おもしろそうですね。私はカナダにきて、日が浅いですが、アートが大好きです。特に何かが飛びぬけて出来るわけではないですが、そんなんでも
大丈夫ですかね?  
Res.25 by 日本に帰れ from バンクーバー 2005/12/16 01:08:00

できるもんなら入社してみろよアホ。  
Res.26 by EA from 無回答 2005/12/16 01:13:20

EAに日本人のクリエーターなんていたかなあ? インターンの間違いじゃないの? Robinによろしくね!  
Res.27 by CHiC from バンクーバー 2005/12/16 02:19:25

またまた、荒らされてる・・・まぁ、いいか!!
えっと・・・みなさん!!
全然参加してください。あたしも、何ができて、何が可能なのか
実際のとこわからないけど、とにかく今はモノ作りがしたいのです☆
参加条件は、ひとつ!!本気な人でお願いします・・・

20日はみなさん無理なのかな??
もしよければ、新年にしますか??さりげなく年末忙しい
だろうし・・・
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 02:43:42

↑?トピ主は馬鹿でしょうか?
『何ができて、何が可能なのか、実際のとこわからない』
なのに、参加条件は本気な人?
何をどうして、こういうものを作りたい。
そういう考えもなしに、貴方自身が本気と言えるのでしょうか?
協力を求める前に、どんな協力が必要なのかを明確にしましょう。イメージすら出来ないものを作れるはずがありません。
 
Res.29 by zxc from バンクーバー 2005/12/16 09:19:58

20日でも、新年でもいつでも大丈夫です。
また日にちが確定しましたら連絡ください!!
楽しみにしてます!!  
Res.30 by CHiC from バンクーバー 2005/12/17 07:47:08

↑の無回答者さんへ
詳細ややる事の内容などはメールなど、個人にお知らせしています。
あなたにいちいち言われずとも、大丈夫です。
 
Res.31 by N/Y from バンクーバー 2006/01/16 16:32:47

私はクリエーターと言える人間ではないのですが、将来は役者を目指しているものです(*´∀`*) イラストなども描くことは好きですね☆゜’・:*☆
とっても興味があるので、今のところの活動状態を教えてもらえますか?
ぜひ、ステキな経験をしらいです!!
すごくいい提案だと、私は思いますよ(#公#)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network