jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1714
バレーボールしたい!!
by ナカ from バンクーバー 2005/11/13 21:36:49

タイトル通りバレーボールしたいです!!どなたかサークルとか、今バレーしてるって方いませんか?情報お待ちしています!!

Res.1 by バレーっ子! from バンクーバー 2005/11/13 22:21:25

 はじめまして^^部活などでしたことはないのですが、私もバレー大好きです!下手なのでいつも見る専門なのですが、日本でもよく国際試合や地元の高校のバレー部の応援などに行ったりしていました。もしナカさんが本格的にしたいのであれば、コミニティーセンターなどで活動があってますよ!場所によっても違うでしょうが、大体2ヶ月で週1活動の$60だったと思います。 私の彼も国でずっとバレーしてたらしく、いつもいつもバレーしたいなぁ。。とぼやいてます。もし機会がありましたら一緒にバレーしましょう☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 22:30:20

俺もバレーしたい!!バレーボールも持ってますけど、全然やってない・・・  
Res.3 by ナカ from バンクーバー 2005/11/14 09:21:40

情報ありがとうございます!12月に帰国予定なので、今現在サークル?のようなところに入れていただけるとありがたいです!バレーっ子さんや無回答さんも一緒にできるといいですね!  
Res.4 by バボちゃん from バンクーバー 2005/11/14 10:57:42

Coal Harbour Community CentreでバレーボールのDROPーINあります。
毎週火曜日の6時〜8時が初心者。8時〜10時が経験者です。
料金は3ドル25セントです。
場所は 480 Broughton Streetです。
バレー盛り上げまっしょい。  
Res.5 by はぁい from バンクーバー 2005/11/14 12:26:53

僕も高校時代はバレー部だったんで、バレーしたいです。
もしよかったらメールください。
集まって、バレーしましょう。  
Res.6 by たけし from バンクーバー 2005/11/14 15:53:30

バボちゃんさんへ質問です。
バボちゃんさんはどちらでプレーしてらっしゃるのかわかりませんがもし8〜10時の経験者の方でプレーされているのであれば簡単にでもよいので様子を知りたいです。
自分は一応経験者ですが、いきなりそこに参加して足を引っ張ってしまっては迷惑になるかも、と思ったもので。
よろしくお願いします。
 
Res.7 by ナカ from バンクーバー 2005/11/14 17:57:33

来週の火曜日にバボちゃんさんが紹介してくれたところに行ってみようと思います!はあいさんもどうですか?  
Res.8 by はぁい from バンクーバー 2005/11/14 19:44:51

15日(火)にバレーできる人、集まれぇ〜  
Res.9 by ふじ from バンクーバー 2005/11/16 00:33:52

高校のときバレーボール部でしたがかなり初心者です。以前にコミュニティーセンターで参加したこともありますが一人で行ったので少し寂しい思いをしました。一緒に行く人がいたらもっと楽しくなると思いますのでお誘い待っています。  
Res.10 by バボちゃん from バンクーバー 2005/11/16 19:26:30

今、日本でグラチャンやってますねー。昨日は韓国に3−0でストレート勝ちしたみたいです。頑張れ日本!!  
Res.11 by しん from バンクーバー 2005/11/24 15:34:43

私もバレーできるところを探しています。とりあえず火曜日に行ってみようかな。。。運動したくてしたくて。行った事のある方、よければどんな感じか情報ください。  
Res.12 by VL from バンクーバー 2005/12/24 02:44:30

ここでコメントしてた方で実際にCoal Harbour Community Centreで始められた方はいらっしゃいますか?どんな感じなのでしょうか。
遅ればせながら私も始めたいと思っています。情報をお待ちしています。よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network