jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1712
30代半ばの遊ぼう友達!
by 友達募集 from バンクーバー 2005/11/13 20:31:12

30代半ばで遊べる人いますか?
若くはないので、お茶したり、お話したり
買い物行ったり。日中遊べるお友達募集です!
当方移民です。宜しくお願いしますー!!

Res.1 by Gozzo from バンクーバー 2005/11/14 21:57:03

遊びましょ!  
Res.2 by 永住 from 無回答 2005/11/15 20:37:16

もしよかったら非公開のメールをつけて下さい。連絡さしあげます。  
Res.3 by 友達募集 from バンクーバー 2005/11/15 21:56:18

友達募集です!遊びましょう!!!!
ご連絡お待ちしてます!  
Res.4 by 移民組み from 無回答 2005/11/16 21:49:20

友達募集組みです。もし集まる機会が有れば連絡頂けますか。  
Res.5 by K from バンクーバー 2005/11/17 12:55:18

30代後半なんですが、仲間に入れてもらえますか?
現在移民申請中です。  
Res.6 by sun from バンクーバー 2005/11/17 17:29:15

僕も30歳です。

韓国人でそして男です。

よろしく。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 20:07:22

同じく移民です。メールください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/17 23:23:51

移民ではありませんが、30前半女性です。メールください。  
Res.9 by K from バンクーバー 2005/11/18 11:05:20

トピ主さん、メール受け取りました。
ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしております。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/19 11:32:16

まだ間に合いますか?
移民ではありませんが私も参加したいです  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/21 20:57:36

はじめまして。私も移民です。
同じ位の歳の方との出会いって、難しいですよね。
トピ主さん、皆さん、仲間にいれてくださーい(^^
よろしくお願いします。  
Res.12 by M from バンクーバー 2005/11/28 12:04:33

こんにちは。
お仲間入りは、まだ手遅れではないですか?
もし良かったら、私も仲間に入れてください。
お願いします。  
Res.13 by 友達募集! from バンクーバー 2005/11/28 12:16:09

皆さん こんにちは!
先週でどうか?!ということでメールさせて頂きましたが、
お返事いただけたのはお二人さま、日程的にも合う日がなくて
今日は月曜日になってしまいました。ごめんなさい。
うーん、一度にお会いするって結構大変ですよね。

ここで、一つ提案ですが、今週金曜日の夕方なんていかがですか?
12月2日 午後6時にDTのどこかに集合!!!!
来れる人いますかぁー!? お返事ください。
場所決めましょう!!! 今度こそ、集まれるメンバーだけで
一度会いましょう!!! 参加ご連絡お待ちしてます。  
Res.14 by K from バンクーバー 2005/11/28 16:41:54

30代の女性です。金曜は6時には間に合わないのですが、途中から参加させて頂くことはできますか?メール頂けると嬉しいです。ご連絡お待ちしてます  
Res.15 by M from バンクーバー 2005/11/28 20:59:26

友達募集さん(トピ主さん)。
金曜日、私は大丈夫です。
集まれたらいいですね・・・  
Res.16 by from バンクーバー 2005/11/28 22:57:36

こんにちは。金曜夕方、参加したいです。
連絡おまちしてま〜す。  
Res.17 by T from バンクーバー 2005/11/30 12:26:30

私も参加したいです。ぜひ連絡いただけますか??  
Res.18 by のむ from バンクーバー 2005/11/30 23:32:49

何かやるときには何時でも連絡下さい!!よろしくです。  
Res.19 by 友達募集! from バンクーバー 2005/12/01 21:16:44

皆さん こんばんは!
最悪な事に、緊急の用事が出来てしまい、明日ビクトリアに
走る事になってしまいました。金曜日の夜トピ主として
参加できなくなってしまいました。ごめんなさいー。。。とほほ。
お許しください。(面接でして。。)

結構参加できると連絡いただいたかたが居ますんで、
私の方からメールさせていただいて、皆さんで会って頂いて
もいいかもしれないです。皆さんのアドレスが判るように
メールさせて頂きますんで、どなたかリーダーシップを
取っていただいて場を盛り上げてもらえれば幸いです。

金曜日の夜6時ということで、何名かの皆さんは、
お仕事でちょっと厳しいというお話がありました。
とすると7時くらいがいいのではないでしょうか?

私は一応移民で、現在職なしなので、来週の日中とかなら
時間があるのですが、こんな狼少年(少女、、オバサン)
を信じてもらえるでしょうか?。。。ぐすん。

平日お茶、ランチしてくださるかた、来週の火曜日、水曜日
ならOKなんでご連絡ください。

お怒りゴモットモ。お許しください。ごめんなさいー。


 
Res.20 by M from バンクーバー 2005/12/01 21:31:29

友達募集さん。

気にしないで明日の面接、頑張ってください。

ところで明日、行けるっていう人は、何人ぐらいいらっしゃるのかしら?
大丈夫っていう人達だけでも、集まりますか?


 
Res.21 by H from バンクーバー 2005/12/02 13:21:37

watasiha ok desu ! minasanha ?  
Res.22 by 移民組 from バンクーバー 2005/12/02 19:30:50

トピ主さん 面接うまく行くと良いですね。 

8時9時位から会える方いるでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network