jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1702
ホットヨガやりたい!!
by from バンクーバー 2005/11/12 02:18:35

バンクーバに来てからなんか太ってきた気が・・・そんなわけで健康・リラックス・ダイエットなどなどのためにホットヨガやりたいとおもいます!!でもどこのヨガ教室がホットヨガやってるのかよくわかりません・・普通のヨガならいくつか知ってるんですけど、ホットヨガがやりたいんです!
安くていい教室誰か教えてください(><)

あと今からホットヨガ始めたいって思ってる方がいたら一緒に始めませんか??健康にもダイエットにもかなり効果的みたいですよ☆

Res.1 by y from バンクーバー 2005/11/12 09:20:05

私も興味があります。普通のヨガとの違いはなんですか?ホットの方がもっと激しい運動になるのでしょうか?  
Res.2 by from バンクーバー 2005/11/12 14:01:04

ホットヨガっていうのは、温かい部屋(38度とか)の中で行うヨガのことです!だから汗もすごくかくし老廃物排出、新陳代謝促進、ダイエットなどの面でとてもよいそうです(^^)  
Res.3 by keiko from バンクーバー 2005/11/12 18:24:49

私も興味あります☆☆コミュニティーセンターなどでやっているのでしょうか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 18:28:32

ビクラム以外に他ありますか?  
Res.5 by mocha from バンクーバー 2005/11/12 19:55:57

ノースバンクーバーに、yogapodっていうホットヨガの場所があって、今度初挑戦しようと思ってます。お住まいはどちらですか?ノースバンクーバーだと遠いかな?  
Res.6 by S from バンクーバー 2005/11/12 21:18:03

私もすごく興味があり、習ってみたいなと思っていました。ぜひ、ご一緒出来たらいいですね。メール頂けると嬉しいです。  
Res.7 by Res.1 from バンクーバー 2005/11/13 06:39:11

DTに住んでいるんですけど〜!安くで済ませたいので歩いていける距離にないですか?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 10:21:01

リチャード×デイビーあたりにありますよ。はじめの1週間は$20で通いたい放題です。なかんかきれいでしたよ。  
Res.9 by ほっと from バンクーバー 2005/11/13 20:33:29

ノースバンクーバーのヨガポッドに以前行っていて、今年また行こうと思っています。6時のクラスにダウンタウンから参加しようと思うのですが、寒くてなかなか一人だとモチベーションが下がります。
もし一緒に行きたい!という人がいたらメールください!最初の1回目は無料だと思います。  
Res.10 by T from バンクーバー 2005/11/21 15:41:33

yogapot行きました。部屋がくさかったです。これはどこでもそうなのかな。ちょっと耐えられないカンジでした。
それから、ここはシャワー施設がないので、車で行くんじゃないとかなりキツいですよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 09:01:00

リチャード×デイビー に行かれてる方、ここもホットヨガですか?
シャワーの施設はあるのでしょうか?
 
Res.12 by ヨガっ子 from バンクーバー 2005/11/22 10:35:39

リチャードxデイビーのヨガに通っています。
シャワーは2つ設置されています。
清潔なヨガスタジオで気にいってます。  
Res.13 by ヨガっ子 from バンクーバー 2005/11/22 10:37:43

書き忘れました。
リチャードxデイビーのヨガスタジオもホットヨガです。
ヨガの種類が何種類かあるので、全部受けてみて、自分に合うのに通うと良いと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network