jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1695
カフェ巡り
by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/11 02:17:44

最近めっきりカフェ巡りにはまってます。
ダウンタウンのめぼしいカフェがいま4件くらいあって・・・。
これからどんどん色々なところへ行って制覇したいと思ってます。
カフェ好きな人一緒にカフェ巡りしません??

Res.1 by コーヒー豆 from バンクーバー 2005/11/11 02:37:27

カフェめぐりたのしそうですね。
僕もとてもカフェには興味があります。

よかったら、トピ主さんのおすすめの
カフェを教えていただけないでしょうか??

お願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 03:24:35

カフェならキツラノやケリスデールなど、ちょっとダウンタウンから離れたところも雰囲気が違っていいですよ!かなり、ゆ〜っくりした時間が流れてたり☆  
Res.3 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/11 09:51:59

コーヒー豆さんコメントどうも。
私のお薦めですか?
私は今DTに住んでるのでダウンタウンですが
また通いたいと思ったのはSEN5ESとtreesです。
ご存じですか??  
Res.4 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/11 09:53:48

無回答さん。よかったらキツラノ等時間の流れがゆっくり流れる
お勧めのカフェ教えてください!  
Res.5 by ベーグルっ子 from バンクーバー 2005/11/12 08:36:27

ラブリーカフェさん、ダウンタウンはカフェたくさんありますよね〜まだ私はTreesに行った事がないのですが・・・どんな感じですか?41thのあたりにもいいカフェあるんですね〜学校から近いので今度行ってみます!皆さんはカフェでどんなことしてますか?何をオーダーしてますか〜?  
Res.6 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/12 11:27:37

ベーグルっ子さん。
treesは日本人多かったです。
日本人好みかと思われます。
ベーグルっ子さんのお勧めカフェを教えてください!  
Res.7 by コーヒールンバ from バンクーバー 2005/11/12 11:52:40

ベーグルさん、
41STの周辺といっても
41はとても長いのですが、
どの辺のことをおっしゃられて
いるのかおしえていただけませんか?  
Res.8 by むに from バンクーバー 2005/11/17 15:13:40

カフェ屋さんめぐりおもしろそうですね!
参加してみたいですよ!  
Res.9 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/17 18:18:44


 むにさん。えぇ面白いですよ。
カフェ・・・。はまってます。今度一緒に行きましょう。  
Res.10 by もも from バンクーバー 2005/11/17 19:11:59

DTのグランビルXヘイスティングあたりにおいしいチーズケーキの
食べれるカフェありますよね(名前がわかんないのですが)
私のお気に入りカフェです☆
よかったらわたしも「カフェ巡り」まぜてください。  
Res.11 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/17 23:50:31

ももさん。いっしょに行きましょう!
カフェ巡り。もしかしてそのチーズケーキのお店
treesでは??おいしかったです。  
Res.12 by cafe from バンクーバー 2005/11/18 12:05:21

私もカフェ通い大好きです!でもマフィンやら食べ過ぎてすごい太ってきてるから怖いです。。。私はノースバンに住んでるのでノースバンやウエストバンなどにいってます。こないだいったウエストバンのカフェはパイがめちゃんこおいしかったです。もし興味があれば一緒にいきましょう!!  
Res.13 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/19 09:25:39

えぇいっしょにいきませう。マフィンおいしいですよね〜。
パイもいいなぁ〜〜あ〜私もおなかの贅肉が気になりますが
やっぱりやめられない!  
Res.14 by cafe from バンクーバー 2005/11/19 15:45:55

ラブリーカフェさんはダウンタウンに住んでるんですか?もし、ノースバンにくることがあれば一緒に行きましょう★そしてダウンタウンのカフェにも連れて行ってください!メールアドレス載せました。  
Res.15 by にな from バンクーバー 2005/11/19 20:46:20

カフェの情報めっちゃ知りたいです!!!になも混ぜてください!!!  
Res.16 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2005/11/20 04:46:33

もしヒッピーの気分だったら、Main St. X King Edward の Grind Cafeをお勧めします。
もしヤッピーの気分だったら、Main St. X Broadwayの SoMa Cafeをお勧めします。(無料無線LAN有り)
 
Res.17 by とも from バンクーバー 2005/11/20 14:07:17

こんにちは。
私もカフェ巡り大好きです。
こっちにお友達がいないので、是非皆さん私のことまぜてください!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/20 16:27:27

Cafeさん。ノースのカフェってどこに行ってますか?私はノースに行くといつもカフェが見つけられずに歩き回って疲れてしまいます…。いつもキーの周辺をウロウロするのですが、どこかお勧めありませんか?是非教えてください!  
Res.19 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/22 12:58:48

Cafeさん。
書き込みどうも。
えぇ是非いきませう。ノースバン行った事ないんです。
いいカフェいっぱいありそうですね〜。  
Res.20 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/22 12:59:58

になさん。どうも。
えぇ一緒にカフェめぐりしましょう。  
Res.21 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/22 13:01:25

田舎BOYさんコメントどうもです。
おすすめカフェ教えてくれてどうもです。
このカフェ巡りで一緒にいく人がいればどうでしょう?  
Res.22 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/22 13:03:03

ともさん。コメントどうもです。
是非一緒にカフェめぐりしましょう。
よかったら近いうちに行きましょう。
田舎BOYさんがオススメしてくれたところ
気になるんですがどうでしょうか?  
Res.23 by cafe from バンクーバー 2005/11/23 14:32:58

ノースバンならロンズデールをずっと上がっていくと13th streetからたくさんカフェをみかけます。他はWest Van,Deep Coveなどにもいきますよ。  
Res.24 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/23 19:21:48

cafeさん。情報どうもです。
ノースバン行ってみます。  
Res.25 by cafe from バンクーバー 2005/11/24 12:24:20

ラブリーカフェさん、もしよかったら一緒にいきましょう!  
Res.26 by ラブリーカフェ from バンクーバー 2005/11/28 00:11:31

ええ。cafeさん。是非是非。ご一緒したいです。  
Res.27 by cafe from バンクーバー 2005/11/28 08:47:29

ラブリーカフェさん、メールアドレス載せましたので、もしよければメールくださーい!  
Res.28 by けいらん from バンクーバー 2005/11/28 08:59:22

一緒にカフェめぐりしたいです☆
メルアド載せたので、お返事お待ちしています@  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network