jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1677
三重人 COME ON!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 20:17:29

三重の人いろいろ語りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 22:00:25

これは台湾の三重かな?
仕事で行ったことあるなぁ。 台北のすぐ隣だよね?  
Res.2 by 代理 from バンクーバー 2005/11/07 22:14:03

三重の人知ってます。  
Res.3 by パッチリ from バンクーバー 2005/11/07 22:21:09

二重はダメですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 22:44:18

三重県です。  
Res.5 by F-1 from バンクーバー 2005/11/07 23:16:13

私、三重県人です。方言はどっちより?名古屋OR大阪。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 10:18:30

鈴鹿サーキットの近く住んでた  
Res.7 by あかふく from バンクーバー 2005/11/08 11:40:22

三重って縦長すぎて、北勢と南勢、伊賀では同郷でも他郷と変わらんかも。ちなみに自分は中勢。  
Res.8 by F-1 from バンクーバー 2005/11/10 01:08:11

10月の中旬は鈴鹿は渋滞になるんだよねー、F-1のために。私は鈴鹿市民じゃないけどね。伊勢の人ってなんとなく好き。揚げダコって知ってる?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 07:34:48

三重って場所、ほんとじみだよねぇ。。。おまけに知ってる三重県民はみんな地味。。。。 どうなってるんだ、これって県民性?  
Res.10 by w from バンクーバー 2005/11/10 15:34:42

地味なんかな〜。三重県の存在は薄いと思う・・・。あるって言っても、伊勢神宮と鈴鹿サーキットぐらい、あと長島スパーランド!?親戚とか来ても、何処連れてっていいかわからない、前は赤目四十八滝に連れてってしまった・・・。やっぱ、地味かー。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 16:09:16

皆様、何をおっしゃいますか!!
三重県には他にも誇れるものがありますよ!!
「伊勢エビ」に「松坂牛」に「真珠」・・・。

・・・ただ三重県は自県の宣伝がヘタなんです・・・。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/11/11 00:53:17

三重めっちゃいいとこやん!!あたしは大好きやよ☆大学で三重からちょっとだけ離れたけどやっぱ地元大好きやもん♪  
Res.13 by バリバリ from バンクーバー 2005/11/12 18:31:10

三重はいい所です!!私、赤目四十八滝でバイトしてたことあります(^^)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/12 19:55:04

めっちゃ三重県出身の三重県育ち!
地元大好きですよww

このトピ見つけたら嬉しくなってかきこんじゃいましたw  
Res.15 by 地味 from バンクーバー 2005/11/13 02:27:23

めっちゃ空気わるいにーーー四日市。でも大好き。三重県はうまいもんがおおいから。  
Res.16 by 名張 from バンクーバー 2005/11/13 14:20:57

名張市の高校に通っていました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 16:24:52

バリコウですか?  
Res.18 by 名張 from バンクーバー 2005/11/13 20:50:50

キコウです。  
Res.19 by 伊勢&(登録済) from バンクーバー 2005/11/15 00:59:05

私も三重県民!!伊勢大好き☆しかも、温泉とか志摩のほうにいっぱいあるし♪海もきれいだよぉ〜☆  
Res.20 by w from バンクーバー 2005/11/16 17:13:39

確かに四日市は空気悪い!伊勢の方はホント食べ物美味しいね。もともとは名古屋人だったから、地元大好きーって訳でもないけど、好きは好きかな。三重県は長いから、同じ三重県人でも結構市によって違うよね、言葉とか。三重県って『やん』って言うよね?うちの地元だけ?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network