jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1671
BOOWY好き集まれ〜!!!
by boyboy from バンクーバー 2005/11/06 10:54:49

BOOWY好きな方いらっしゃいませんか?久しぶりにCD聞いたら懐かしくなっちゃったので^^

Res.1 by にゃにゃにゃ! from バンクーバー 2005/11/07 15:33:17

大好きですね!
とりあえず今も普通に聞いてます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 18:43:38

って事は恐らく30代前半くらいですよね?
あの頃のコピーバンドの3分の2くらいはBOOWYやってたよね。
僕もそのうちの一人。(^^;)

いつ聞いてもいいね。  
Res.3 by にゃにゃにゃ! from バンクーバー 2005/11/08 09:39:26

バンドは憧れて僕も3年ぐらいやりました。
年はちなみに20代前半です。
 
Res.4 by boyboy from バンクーバー 2005/11/08 10:21:16

皆さんレスありがとうございます!はい、私は30代前半です^^
にゃにゃにゃ!さんもRes2さんもバンドされてたんですね!私は女ですが、BOOWYと尾崎豊をちょっとやってました!

カッティングシール(←古い?)でロゴを作ってベタベタ貼って、BOOWYの一員のような気分でした^0^

本当、いつ聞いても熱くなりますね!  
Res.5 by RES2です from 無回答 2005/11/08 18:50:48

トピ主さん同世代です。

僕は92年の4月にはじめてアメリカに留学した時に、よく「MEMORY」聴いてウルウルしてました。

アメリカに着いた次の日に、尾崎の死を知りましたよ。
90年前後は日本のポップスの当たり年でしたね。^^  
Res.6 by タカ from 無回答 2005/11/09 18:21:47

今ちょうどBOOWYのDVD見てたからトピ見っけて おお!!ヒムロックと布袋どっち好き? って思った
 
Res.7 by boyboy from バンクーバー 2005/11/10 00:05:51

私は布袋さんが好きでした^^氷室さんのセクシーな歌声も好きだけど、布袋さんのギターさばきにメロメロでしたよ。高校生の時コンプレックスのコンサートに行って、米粒大の布袋さんを見ただけで失神しそうでした。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 00:38:19

氷室さんがBOOWYの曲をまた歌って アルバムを出したと聞いたのですが 本当でしょうか?  
Res.9 by タカ from 無回答 2005/11/12 01:52:26

HIMURO VS BOOWY ってタイトルでこの前ライブやったからそのCDだと思うよ DVDも出てるから まじでこれほんとまじで!!いいよ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network