jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1667
ダンス
by バンクーバー from バンクーバー 2005/11/05 13:27:46

ずっとダンスが習いたかったけど、なかなか機会がなく・・・。カナダで一緒に始めませんか?コミュニティーセンターでできると聞いたのですが、詳しく知っている方いましたら情報教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 18:07:24

何の種類のダンスがしたいんですか?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/11/09 04:09:57

(^0^)やりたいやりたぁ〜い♪
というより、私もずぅーっとダンスがしたくて、やっと最近始めたばかりなんですよぉ。今はまだ日本なんですけど、来年の3月あたりカナダ留学を考えています!んで、カナダに行っても続けたい(習いたい)なぁなんて思ってて、お仲間いないかなぁって最近考えてました!
私がそっちに行ったらお仲間入れてくださいな♪ってことでお友達になりたいです!良ければメールにお返事ください☆  
Res.3 by kaka from バンクーバー 2005/11/09 18:24:33

私も始めたいですーー。メール下さい!!  
Res.4 by k from バンクーバー 2005/11/13 17:04:25

コミュニティーセンターで出来るとのことなんですが、何ストリートですか?興味あります。よかったらメールください。よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 19:30:35

私も始めたいです。メールくださぁい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/15 17:22:43

僕もダンスにはとても興味があります!自分の得意ジャンルはHiphopのフロアスライドって呼ばれてる(マイケルジャクソンがやってるムーンウォークとか)やつです。集まる機会がありましたら是非呼んで下さい!  
Res.7 by うぅ from バンクーバー 2005/11/16 00:28:14

私いまいってますよ。ダウンタウンならラウンドハウスってパシフィックとデイビーのところにあります。いろいろな種類のダンスがやってます。次のセッションが始まるのは一月からです。ドロップインはできます。他にもコミュニティーセンターはあります。  
Res.8 by YU from バンクーバー 2005/11/17 18:47:27

kyoumi arimasu.
mail kudasai.  
Res.9 by K from バンクーバー 2005/11/21 13:21:36

グランビルにあるハーバーセンター(ダンススタジオ)はいろんなジャンルがありますよ〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network