jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1666
バドミントン仲間探してます!
by ゆみ from 無回答 2005/11/05 08:55:26

毎週月、水の夜にコミュニティーセンターで結構本格的にバドミントンをしています。私は高校3年間と1年半前にこっちで始めたのですが(ブランクはかなりあります)はまってしまい、今一緒にダブルスを組んでる子が今月末で帰ってしまうので、どなたか一緒にして下さる方を探してます。できれば経験者の方希望です。興味がある方は一度一緒にプレイしてみませんか?

Res.1 by WATASIMOSUKI from 無回答 2005/11/06 08:27:30

badominntonn watasi mo suki desu (roumaji de sumimasenn!)
donnna katagata ga oatumari desuka?
watasi ha syougakkoukara supo-tukurabu ni haitteimasita
demo imaha zennzenn otoroetemasu!!  
Res.2 by みっち from バンクーバー 2005/11/06 18:31:36

メールしましたのでよろしくです。  
Res.3 by ゆみ from 無回答 2005/11/06 19:32:50

私がプレーしてるのはコミュニティーセンターなのでレベル様々、国籍様々。皆さん個人個人バラバラで来てるので4人揃ったらゲーム開始という感じで進められます。私も全然上手な方ではないのですが、今一緒に組んでプレーしてる子が今月末に帰っちゃうのでパートナーを探してるんです。毎回パートナーが違う試合はすごくやりにくかったのと、できたらいつか大会に出たいと思ってるので一緒に頑張ってくださる方だいらっしゃったら大歓迎です!  
Res.4 by みっち from バンクーバー 2005/11/06 22:00:14

メール見ていただけましたでしょうか??
TELくださーい  
Res.5 by ゆみ from 無回答 2005/11/07 00:51:52

みっちさん、すいません。メールを頂いたのかもしれませんがお名前が書かれてないのでどのメールがみっちさんのなのかわかりません・・・とりあえず頂いた方全員に返信はさせていただいたのですが。。。  
Res.6 by みっち from バンクーバー 2005/11/07 01:14:17

えーと。返信は残念ながらきてませーん。ですのでまた、連絡先のせましたので、確認してください。  
Res.7 by ゆみ from 無回答 2005/11/08 02:26:15

みっちさん、連絡先、メール下さったんでしょうか??
もしもメールして頂いたんであれば、届いてません。
どこに連絡したらよろしいのでしょうか???  
Res.8 by みー from バンクーバー 2005/11/08 18:47:52

ゆみさん。
私の名前の横にみっちって書いて青い色でEメールとありますので、それを押して返信していただけますか?こちらは、ゆみさんのEメールにおくっているので。ゆみさんのアドレスが間違っていなければ、多分送れているはずなのですが??ごめんなさいね。おてまとらせて。

あと、よくあるのですが、私のメールがMSNの迷惑メールに入り込んでいるかもしれませんので。確認してもらってもいいですか?是非一緒にバドやりましょ!楽しみにしていますね。  
Res.9 by ゆみ from 無回答 2005/11/09 23:33:07

みーさん、メールさせて頂いたんですけど届いてますか?
ご連絡がないのでちゃんと送れたかなと思って・・・  
Res.10 by みー from バンクーバー 2005/11/10 16:58:40

ゆみさん。メールはとどいているんですけど。。こっちのがどうやらおかしいみたいで。ゆみさんからいただいてすぐに送ったのですが。。。。。
TELを私のアドレスに送ってもらっていいですか?ほんとごめんなさいね。ゆみさんからのはちゃんと届いています

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network