jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1664
Salsa Danceどこで学べばいいかな。
by SALSA from バンクーバー 2005/11/04 23:10:31

SALSA ダンスが凄く学びたいんです。情報お持ちの方、いいところあったら教えて下さいませんか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 18:08:48

どこか良いところ見つかりましたか?
私もサルサ、すごく習いたいと思ってるんです!!  
Res.2 by とおりすがり from バンクーバー 2005/11/22 13:09:01

なんかリチャドストリートの
リチャード オン リチャード という
ナイトクラブで毎週土曜日サルサ教えてくれるらしい。
そこのクラブその日は8割以上サルサが流れてて
皆練習してます。ドアチャージ10ドル位?
払えばいいみたいですよ〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 15:26:41

mesa luna  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 17:50:27

Richards On Richardsは同じ土曜日でも、その日によってサルサのかかる頻度が違いますよ。
先週行ったときはヒップホップやレゲトンばかりで、サルサはほとんど流れませんでした。
私は違うところに行ってるのですが、もし興味があったらメール下さい。  
Res.5 by salsero from バンクーバー 2005/11/23 21:30:25

Let’s Dance Studio で、
Cuban Style をレベル1から4まで教えてますよ。
レベル2を終われば結構踊れるようになります。

ちょっとかじりたいだけなら、Mesa Luna(W.Broadway)
みたいなところで1時間のレッスンとかあります。
 
Res.6 by さるこ from バンクーバー 2005/11/24 18:12:55

コミュニティセンターには、SALSAのクラスがありますよ。1回$10〜$12くらいで、2時間くらいしっかり、基本のステップから教えてくれます(ビギナークラス)。今だったら1月くらいからまた新しくコースが始まるんじゃないでしょうか。1コース7,8回だったと思います。あとは、メキシコ人や中南米の人と仲良くなって教えてもらう!私もそうですが、けっこう皆そうやって覚えてますよ。(でも、もちろん相手には下心いっぱいの人がたくさんいますから、くれぐれもご注意!)  
Res.7 by from バンクーバー 2005/11/24 18:37:25

私もサルサならいたいです!コミニュティーセンターの場所ご存知でしたら教えて下さい!  
Res.8 by さるこ from バンクーバー 2005/11/28 05:51:25

ダウンタウンなら、デンマン×バークレー(ハーローとバークレーの間)にWestendのセンターがあります。イエールタウンとコールハーバーにもあるようですが、はっきりした場所がわかりません。季節ごとのスケジュールブックが置いてあるので、それで場所やコースの詳細などをチェックしてみてくださいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network