jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
山ジョブしている人!
by 山うさぎ from バンクーバー 2005/11/04 10:02:11

山ジョブが決まった人、していた人色々一緒に話してみませんか?

Res.1 by 山うさぎ from バンクーバー 2005/11/04 10:04:41

私はウィスラーの山ジョブ決まりました。今年初めてです。他にウィスラーで山ジョブ決まった人居ますか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 12:40:35

私も決まったんですけど、スノーボードする時間が少なさそうなので断るつもりです。
ウィスラーの山ジョブは今年人手不足みたいですね。
そんな中、断るのは大変申し訳ないですけど・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 14:20:55

それってイントラウエストが管轄している仕事ですか?それともジャパレスですか?教えてください。  
Res.4 by Mr無解答はまずい from バンクーバー 2005/11/04 14:22:57

山うさぎさん

いいですねー。ウィスラーで仕事できるなんてうらやましい!シーズンパスとかって支給になるんですか?  
Res.5 by Res2 from ウィスラー 2005/11/04 17:11:26

イントラウェストの管轄ですよ。
ジャパレスで働くことは山ジョブと言えないと思いますけど・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 22:27:11

イントラウェスト管轄の仕事に決まってるのに断るんですか?ちなみに断ってから他のスキーリゾートにいかれて働かれるんでしょうか?差し支えなければ教えて下さい。  
Res.7 by ka from 無回答 2005/11/05 22:21:27

boku mo yama job raisyuu kotowaroukato omoimasu. criminal check tokade, credit ga irurasiiga, motenaisi, hoka nobaito nohou ga, tanodsisounanode  
Res.8 by おばさん from バンクーバー 2005/11/05 22:24:32

山ジョブって、山にこもって植林する人のことかとおもっちゃいました。。。最近の若者の言葉にはついていけないわぁー。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 22:32:37

そりゃ断るのはウィスラーの山ジョブよりいい仕事見つかったからですよ。
それ以上は差し支えるのでお答えできません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:55:47

ほぇー、イントラウェストの管轄の仕事に決まったにもかかわらずお断りになるとは。まぁたしかに滑る時間も大事ですよね。いくらウィスラーのシーズンパスが支給になるとはいえ、滑る時間が少なかったら意味ないしね。僕は週7日ですべって一日8時間くらいすべり倒します。もちろんちゃんと滑ってお金もらってます。皆さんも良いシーズンをお過ごしくださいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network