jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.166
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by aaa from バンクーバー 2005/04/22 21:48:02

どーすれば参加できるんですか??  
Res.2 by G.I from バンクーバー 2005/04/22 22:12:51

トピ主です。
res 1さんへ。
メールをいただけないと何も始められないので、よろしくお願いします。アドレスはもう一つのスレッドに載ってますので、そちらからどうぞ!  
Res.3 by 夢子 from バンクーバー 2005/04/24 23:05:15

すごく興味あります。
年齢層の幅が広いですが、主に集まっている方々の年齢って
どれぐらいなんでしょうか?自分は30代後半なんですが、
それぐらいの年齢の人ってやはり少ないんでしょうか?  
Res.4 by G.I from バンクーバー 2005/04/25 09:45:21

トピ主です。
レス3の方へ。
書き込み有難うございます。
まだ年齢を広げたばかりという事もあり、
30代後半の方は若干名しかおりません。
一番多いのは30歳前後の方です。
他方のスレにも書き込みましたが、
落ち着いた方が殆どですので、話が合わないとかテンションが違うとかのご心配は無用です。一度でも、試しに参加されてみることをお勧めします。興味がまだお有りでしたらメールをいただきたいと思います。  
Res.5 by G.I from バンクーバー 2005/05/03 14:19:01

トピ主です。
参加希望の方は、お手数ですがこの会への要望や目的を具体的にご記入の上メールしていただけると、展開が早いと思います。
宜しくお願い致します。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/05/04 12:03:05

凄く興味があり次回参加したいです。  
Res.7 by T from バンクーバー 2005/05/19 16:49:12

次回開催はいつですか?  
Res.8 by G.I from バンクーバー 2005/05/19 17:48:02

トピ主です。
直接、メールをいただけますか?  
Res.9 by akira from バンクーバー 2005/05/21 17:02:56

 やるなら、日程を決めて欲しいです。
 ぜひ、参加したいです。  
Res.10 by G.l from モントリオール 2005/05/23 18:43:15

UP??  
Res.11 by G.l from モントリオール 2005/05/23 18:49:12

up????  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/23 20:33:17

21歳〜40歳って同世代って言わなくね?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network