jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1646
ボランティア参加者募集
by Saori from バンクーバー 2005/11/02 07:52:47

Womens Shelterでは、ボランティア参加者を募集しています。
Womens Shelterとは性暴力など被害を受けた女性とそのお子さんの避難場所で、人生の再出発や社会復帰をお手伝いする施設です。
住所をここで公開することはできませんが、施設はバンクーバー市内にあります。
ボランティアには年齢、ビザの種類にかかわらず参加していただくことができます。

【掃除のボランティア・11月5日と6日】
Womens Shelterで大掃除を行うため、ボランティアで掃除、家の中の簡単な修理をお手伝いしてくださる方を募集しています。
2日間のうち1日の参加でも大丈夫です。時間は9〜5時。
男子禁制ですので、この募集は女性のみに限らせていただきます。
ご了承ください。

【募金活動のボランティア・11月19日】
Women’s Shelterは一部政府からの給付金を受けて運営していますが、月々のハウスランニングコストは募金にてまかなわれています。
募金活動は毎月第三土曜日にバンクーバー各地にて行われます。
時間は9〜5時。
こちらは性別に関わらず参加していただくことができます。


詳細については名前の横の青文字のEmailからお問い合わせくださるか、レスをしてメールアドレスを残してくだされば、こちらからメールします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network