jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1643
マリファナ経験した九州出身者カモン!
by にわか from バンクーバー 2005/11/02 00:55:51

かなり限定だけど、福岡か九州出身でマリファナやったことある人いるー?自分もチョピーリ興味あるけど、みんな何がきっかけで?
やっぱこういうことは地元出身者に聞きたかねえ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 08:34:47

私は長崎です。友達にもらってやったけど最高だった
その後やってません  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/02 15:39:06

情けない!!九州って名だすな!!  
Res.3 by from Nova Scotia 2005/11/02 18:22:50

オイも長崎ばい。で、マリファナは今年初めてやって、今まで5回やったばい。てかまぢHighな気分を少量で味わえるばいwおとといハロウィーンに4人ですってから行ったけどみんなやばかった、テンション。  
Res.4 by 九州人 from バンクーバー 2005/11/03 05:00:31

マリファナはええばってんが。
わざわざ九州の名前使って集めんでもよかごたー。

 
Res.5 by にわか from バンクーバー 2005/11/04 16:15:27

なぜか長崎っ子が多いんやねえ。みんなカナダで初めてやるとき罪悪感とかなかったと?自分はちょっとドキドキするなあ・・。  
Res.6 by from Nova Scotia 2005/11/04 16:28:35

罪悪感とかはなかったね。ただ健康のことば考えたらどうかなって思うけどね…実際マリファナについていろんなこと言われとるけどどれがほんとかわからんけんね。オランダでは法律で認められとるし別にそがんせんなら大丈夫じゃなかとぉとか思うけど。今夜もみんなでやる予定ばい☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 17:19:07

おお グリコがいっぺーいる  
Res.8 by にわか from バンクーバー 2005/11/05 18:02:47

Wさん、4日の夜は盛り上がったとー?みんな日本では学生?
オイラは福岡の学生よ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 19:02:05

Wow bunch of LOSERS!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/05 22:27:47

you are one of them  
Res.11 by w from Nova Scotia 2005/11/06 08:25:05

盛り上がったバイ。夜中に6人くらいで吸った。友達の家の庭で吸ったとけどテントの中で騒ぎよったら親が来てかなりびびったばい。どっか誰もおらん騒げる場所ですいたか〜  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 05:15:28

上のやつほんとに九州もんや?方言が不自然ったい。何県の人と?  
Res.13 by from バンクーバー 2005/11/07 09:34:26

バイバイ売買うるさい。。。。。。
九州byebye  
Res.14 by W from トロント 2005/11/07 13:15:36

いやいや、ぜんぜん不自然じゃなかやろうで。てかわいの「何県の人と?」のほうが不自然かし。  
Res.15 by にわか from バンクーバー 2005/11/07 16:41:41

みんな、草はどうやって入手しとっと?いくら位なん??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/07 17:31:01

そんな犯罪が広まるような質問をこの場でしないように!
個人の勝手でするのは自分の判断だから仕方がないかもしれないけど、入手場所や集会等に関するトピはこの場に適しません。  
Res.17 by W from ウィニペグ 2005/11/08 12:48:30

学校とかでだいかすいよらん?こっちの人は悪じゃなくてもすいよるけんね。俺のすんどるとこでわ一グラム10ドルぐらいよ。でも一度にたくさん買えばもっと安くなる。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/08 19:39:38

一人で吸ってるのは勝手やけど、他人を増徴するようなトピを立てるなっつーの!  
Res.19 by きん from バンクーバー 2005/11/08 21:05:01

マリファナの是非はこのトピに関係ないっしょ。それよか皆学生なの?ワーホリ?よく草買う金あるねえ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 07:59:46

関係なくもないのでは?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network