jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1641
スポーツジムのインストラクター
by from バンクーバー 2005/11/01 14:25:55

ジムのインストラクターとして、資格を持っている方や、トレーニング指導してくださる方を探しています。

私(日本人)とオット(カナダ人)は20代後半の夫婦で、DTのコンドに住んでいて、コンド内に結構立派なジムもあるのですが、忙しさを言い訳にほとんど使っていません・・・。
そこで!定期的に(週2回くらい?)うちのジムに来て、一緒に運動しながら、私たちに指導してくれる方を探しています。
私は最近、少し太ってしまったので、その対策と、オットには少し、アッパーバディーの筋肉をつけてもらいたいと思っています。

お礼(謝礼)などは、できませんが、私たちがエクササイズしている間、一緒にジムを使っていただこうと思っています。更衣室、シャワー、サウナ完備ですので、それらも是非使ってください。

普段仕事しているので、お願いするのは夕方から夜になりますが、それでよかったら、興味のある方はメールください。
私たちは二人ともお酒も好きなので、たまにはビールの1杯も飲みましょう!

Res.1 by ?メールくれってどこに送りゃいいんだよ? from 無回答 2005/11/01 15:49:29

お礼(謝礼)などは、できませんが、私たちがエクササイズしている間、一緒にジムを使っていただこうと思っています。更衣室、シャワー、サウナ完備ですので、それらも是非使ってください。

ーーーーー

ずーずーしすぎ! トレーナーは大体ワンセッション$25−$45で指導しますよ。それにいろいろなジムに無料で入れるのでわざわざお宅のコンドのジムにいってエクササイズする必要はありません。指導してほしいならちゃんとそれなりの料金を払ってほしいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 16:02:13

私もレス1さんに同意見です。トピ主さんは、本当に見つけれると思って書いているのでしょうか???

もし、よい人が見つかったら是非ご報告をしてください。
その際は、私も広告を出してみます。夕食時に我が家に来て、美味しい料理を毎日作ってくれるシェフを募集します。お礼はできませんが、我が家のキッチンは自由に使って結構ですので、ご自分の食事も作ることができます。あ、材料は我が家の者は使えませんが、調味料は使っても結構です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 16:25:51

やっぱそうですよねぇ〜。
最初にこのトピを読んだとき、ふぅん、こういういい話もあるのかなぁ?と思ったのですが、ちょっと虫がよすぎますよね?
トピ主さん、応募ありましたか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 16:27:50

コミセンでパーソナルトレイナーを1時間たのんでも20ドルするってしってます?

Res.5 by david from バンクーバー 2005/11/01 17:35:51

マタニティーヨガのインストラクター少ししてましたものです。
暇なんで見に行っていいですか  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network