jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1639
吹奏楽やりたいんですが
by maiko from バンクーバー 2005/10/31 22:26:08

中学、高校とトランペットを部活でやってました。こっちでも練習できたらと思い、小さいトランペットを持ってきました。どなたか、地元の人たちが気軽に参加できるような吹奏楽のサークルなど、情報をお持ちのかた、どんな小さな情報でも結構ですので、是非教えてください。

Res.1 by V from 無回答 2005/11/01 07:08:39

こんにちは。
吹奏楽のサークルではなく、申し訳ないのですが、もしジャズ、ブルース、ファンクなどに興味がおありでしたら、うちのバンドで活動してみませんか?
こちらのサイトにも何度かトピを立て、お世話になっております、V.J.J.です。
現在休止中となっていますが、メンバーは常に募集しています。
単純に人が足りないだけなので、人員が集まり次第活動していく予定です。
Vo.兼連絡係のVと、Bassのモー、プロギタリストのYUJIが、現在の残留メンバーです。

もしバンド活動に興味がなくても、地元でセッションが出来るブルースバー、ジャズバーなどを知っているので、御一報下されば案内致します。 :)  
Res.2 by maiko from バンクーバー 2005/11/01 07:29:01

ありがとうございます。とてもおもしろそうなお話なんですが、ただ、セッションが出来るほどの力量がおそらくないと思うんです・・・。6年間やってきましたが、いまは22才ということで、4年間ほどのブランクがあります。せっかく書き込んでいただいたのに申し訳ないです(;;)  
Res.3 by You from バンクーバー 2005/11/03 17:15:14

こんにちは。こっちで機会があればぜひバンド活動をしたいと思ってました。私はボーカル志望なのですが、現在Voはいらっしゃるのですね。ピアノを少し弾きます。ジャズバーなどとても興味があるので、よろしければ是非案内して下さい♪  
Res.4 by v from 無回答 2005/11/04 12:15:55

MAIKOさん、また情報があればカキコします。
御希望にあったバンド、見つかるといいですね。 :)

Youさん、バンドメンバー一同、大歓迎です。
ありがとうございます。
バンドのサイトがあるので、一度御覧下さい。
活動停止中となっていますが、細々と活動しています。メンバーが足りないだけです。(笑)

http://www.geocities.co.jp/vjj_global/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network