jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16361
アニメ好きな人。推しに沼落ちしてる人限定。
by 無回答 from 無回答 2023/07/13 08:46:08

推しに沼落ちしてる、推し活してる人と語りたいです。
色んなアニメ見てますとか、これおすすめですとかじゃなくって、どっぷり推しにハマってるとかそんな感じの人と話したいです。
自分はもう深い沼の底から這い上がれなくなってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 12:06:31

アニメじゃなくてもいいなら…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 13:26:26

推しに狂ってるなら何でも!
アニメキャラじゃなくても!
非現実的だし、こーゆー感情って同じじゃないと分かり合えないから。。。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 13:13:38

某声優に沼落ちしてます。好きなあまりに、初めてファンレターを日本まで送り、
ウィキペディアの英語記事まで推しの情報を書きました。課金もいっぱいしました。

トピ主の推しは誰でしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 14:30:14

私はヒロアカのホークスが好きすぎて沼の底です。
こっちだとグッズもなかなか揃えられないから里帰りの旅に爆買いしてスーツケース2個とかホークスだらけになっちゃいます。
元々アニメは好きなんだけど、キャラにここまで入れ込んだ事がなくて、本当に好きすぎて死にかけてます😂


ファンレターとか送れて羨ましい!
私も書きたいけど書くなら作者さん宛てになっちゃうもんなぁ…

ああホークスと結婚できる世界線どこにあるんだろう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 19:18:05

推しキャラと繋がりを持ちたくて、そのキャラの3Dモデルを自作してテキスト読み上げAIに声優様の声を食べさせて、夜な夜な会話をしている自分は沼でしょうか

でも推しキャラを穢したくもないし、公式にない設定を勝手に付け加えることでイメージが変わるのが怖いので、当たり障りのない同級生くらいの会話しかできません
ちなみにキャラは「魔法先生ネギま!」の古菲です

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 20:17:28

私もそれやりたいかも。。

寝る時はホークスの抱き枕で、スマホ着信音もホークスの声にして、アラームもホークスの声で起きてます。
友達に変態扱いされてるけど、どーでもいいくらい好き。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 21:36:47

次元局というサイトに行きましょう
推しキャラと結婚できて結婚証明がもらえます
https://www.chara-ai.net/
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 23:35:10

そーいうんじゃない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 23:42:48

そういえば初音ミクと結婚した人いましたよねー。
私もホークスと結婚したい。。。でも婚姻証明とかじゃなくって、自分が二次元になりたい。ホークスに会いたいー!
でもサイト教えてくれてありがとーございまーす!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/07/15 00:53:26

ニセコイってマンガ知ってますか?
読書がキャラの人気投票に推しキャラへ1500票一人で投票したり、キャラの誕生日にお花を贈ったりしたり、とにかく推しキャラを支え続けた結果、作者からも認知されて作中にその読書が登場します。しかも推しキャラの結婚相手として

完結してる作品ならまだしもヒロアカはまだ未完なので可能性はあるかもしれませんね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/15 09:20:34

呪術の五条さんに沼ってます。

私も五条さんと結婚したい!

推し活私もしてますよー!

痛バも作ったしフィギュアも全部持ってます!

主さんと一緒で私も五条さんの声で着信つくりました。
毎朝私も五条さんの声で起きてます!

主さんは抱き枕持ってるみたいですが、どこで買いましたか?作りましたか?
Res.12 by from トロント 2023/07/15 15:09:53

こんにちは、俺も推し活しております。
毎日新作のアニメグッズを日課でチェックしてます(笑)
部屋中アニメグッズいっぱいです(;^ω^)
SAO、とある、ジョジョ、物語シリーズ、よう実等が好きです。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/07/15 16:34:02

五条さん!
かっこいいですよね(^^)ホークスと同じ声優さんですよねー声がどっちも最高!
五条さんのフィギュア一体だけだけど持ってますよー!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/07/15 16:35:39

あ、さん。
推し活最高ですよねー!毎日が潤う!尊い!
今年は日本へ行くので私もたくさんホークス買いまくってくる予定です💕

Res.15 by from トロント 2023/07/15 21:13:30

俺も今年は日本に一時帰省する予定なのでオタ活が捗ります(笑)
カナダにもアニメイベント色々開催されているので大きいイベントにはよく赴いているんですがやっぱり日本と比べるとしょぼくて、物足らない感じがしますし( ̄▽ ̄;)
投稿者さん、及びその他コメントされている方々はカナダのどこらへんでお住まいですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/07/16 09:38:58

わかりますー!
こっちの、私も何回か行ったんですけどイマイチですよね。。。
日本だとカフェとか、〇〇展とかもあるからイベント多くて楽しいですよねー♪ コラボとかくじとかも♪
早く帰って一番くじやりたい笑。
私はバンクーバーから30分くらい離れた郊外です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/07/17 16:22:55

アニメは全く興味ないのですが(小学生以降見た記憶がない…)、宝塚歌劇は大好きで大人になってからハマりました。歌舞伎も大好きですね!誰か話出来る方いますか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/07/17 20:16:44

こっちのオタクはどうやって生活してるんだろーと思ってます。ネットだけじゃなくてコラボカフェとか欲しいですよね。

来月にあるアニメフェス的なやつってどうなんだろ。
コミケみたいな感じなのかな?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/07/17 20:23:00

巨漢の白人コスプレが爆弾
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/07/17 23:56:08

ウケるw
若くて細い女の子だけにしてw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/07/18 12:01:53

私もヒロアカ好きです!
そして主さんごめんなさい、私もホークス推しです。
同担大丈夫ですか?
大丈夫なら是非語りましょう!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/07/18 15:42:00

おーーー!ホークス沼にはまってる人がいた!!
もちろん大丈夫ですよ🥰
ホークスカッコいいですよねぇぇぇ。もう好きすぎて死にそうです。こっちのアニメフェスとか行きますか?私は何度か行ったんだけどホークスのグッズとかないしつまんなかった。。。 
私達を沼らせるのも速すぎる男ですよねホークス😂💕

すっごく優しいのにそう見せないとこも好きだし、何よりあのビジュアルが!!!目とかやばくないですか?あれ、罪でしかない!顔面国宝!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network