jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16328
日本人の友達ほしい!
by るん from バンクーバー 2023/06/28 16:04:11

25歳の男です!
気軽に飲みいったりできる日本人の友達が欲しいのでよかったらメールしてください!
男女は問わないですが20代の方で集まりましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 18:02:00

ワーホリ?
Res.2 by るん from バンクーバー 2023/06/28 20:32:29

ワーホリです!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 01:45:31


バイト始まって忙しくて平日しか休み取れないですが。。平日の夜とか遊べる人?

Res.4 by るん from バンクーバー 2023/06/29 10:30:08

平日の夜もいけますよ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 18:23:38

20代で集まって遊びたい!
今週末ダウンタウン集合っ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 23:23:35

カナダデーカラオケとか行って遊びませんか?
Res.7 by るん from バンクーバー 2023/06/30 00:18:54

意外とメール送ってくれる人いたので、WhatsAppかなんかでグループ作ろうかと思います!
ちなみに6/30金曜の夜に、クラブいぎでぇの人とダウンタウンに遊びに行くけど行きたい人いたらメールしてほしい!
jpcanadaからのメールだと直接返信できないから、本文にメールアドレスか電話番号送ってくれたら返事します!

>6 カラオケもありだなー!でもカナダデー予冷は行っちゃったからまた別の機会で。。
Res.8 by るん from バンクーバー 2023/06/30 00:20:43

>7 予冷は行っちゃった× 予定入っちゃった 〇
Res.9 by 6 from 無回答 2023/06/30 12:30:28

りょっ!
じゃー普通にあそぼ!
Res.10 by るん from バンクーバー 2023/06/30 12:51:29

おっけー!メールしてくれると嬉しい!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network