jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16325
一緒にストリートミュージシャンしませんか?
by つばさ from バンクーバー 2023/06/25 23:54:16

バンクーバーのダウンタウン付近で一緒に歌いませんか?
上手い下手関係ないです!
1人だと心細かったり、変な人に絡まれたら怖いので一緒に活動してくれる方募集です。
カナダはカラオケがないのでカラオケ不足を解消したいです。
自分は日本の曲が好きです。
機材とかは揃っておらずカラオケアプリやアカペラで現在は歌うことを考えてます。
質問等お気軽にメッセージください(*'▽'*)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 00:22:29

けっこー勇気いるくない?
Res.2 by ohayo from 無回答 2023/06/26 01:02:03

ラップしませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 01:35:59

?日本語の歌をダウンタウンのストリートで大声で歌うって事?誰も理解出来ないのでは…
Res.4 by 一時帰国中 from バンクーバー 2023/06/26 01:54:57

https://vancouver.ca/streets-transportation/busking-and-entertainment.aspx

許可なしで Busking ができる場所は指定されてるので、ご確認を。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 08:20:36

よくグランビル辺りや駅前で歌ってる人いますよね。
下手で誰も聞いていないけど。
Res.6 by 無許可でバスキングして良い所・バンクーバー from 無回答 2023/06/26 09:38:10

上のリンクによると。。。

Busking locations where you don't need a permit:

Library Square, specifically the sidewalks along:
300-block West Georgia Street
700-block Homer Street
Queen Elizabeth Theatre, specifically the sidewalks along:
200-block West Georgia Street
600-block Hamilton Street
Science World, specifically the sidewalks along:
West side of Quebec Street
Seawall from Science World to Cambie Bridge, specifically:
East and north sides of False Creek
SkyTrain stations, specifically the sidewalks adjacent to the stations (unless refused by TransLink)
Terry Fox Plaza, specifically the sidewalks along:
700- and 800-blocks Beatty Street
Vancouver Art Gallery, specifically the sidewalks along:
800-block Robson Street
Res.7 by 上のリンクのグーグル翻訳 from 無回答 2023/06/26 09:46:31

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 10:26:32

日本で友達とストリートミュージシャンとして一時活動してました。懐かしいなぁ。
若いうちはなんでも挑戦、頑張ってください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:24:23

機材も揃ってないのに、道端で歌ってもガイジがただ叫んでいるようにしか見えないでしょw
尻でも叩いてリズムとった方がまだウケるよww
まあ警察呼ばれてさよならだと思うけど
しらんけど
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:26:45

アカペラはアカペラで良いじゃん。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:40:46

機材も揃ってないのに、道端で歌ってもガイジがただ叫んでいるようにしか見えないでしょw
尻でも叩いてリズムとった方がまだウケるよww
まあ警察呼ばれてさよならだと思うけど
しらんけど
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:40:46

機材も揃ってないのに、道端で歌ってもガイジがただ叫んでいるようにしか見えないでしょw
尻でも叩いてリズムとった方がまだウケるよww
まあ警察呼ばれてさよならだと思うけど
しらんけど
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:56:12

バンクーバーなんか頭おかしい薬中だらけなのにw
そんなことで警察呼ばれないし、呼んでもレイジーなんで誰も来てくれませんw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 13:38:37

海外に住んでて日本の歌がストリートで聞こえて来たら嬉しいけどな。アジア系も多いし別に良いと思う。
Res.15 by music from バンクーバー 2023/06/27 16:24:07

とっても興味あります!メールしましたので、ご確認下さい♪
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 23:20:38

一応ギター出来ますが、どんな楽曲の予定ですか?
Res.17 by 投稿者 from バンクーバー 2023/06/28 20:59:55

メール届いてませんがどのような内容送られましたか?おお住まいはバンクーバー都心辺りでしょうか。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 12:57:05

アカペラって…せめて機材揃えてからやりなよ。
Res.19 by music from バンクーバー 2023/06/29 16:39:06

メール届いてないですか〜?はい、バンクーバー在住です!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/30 13:36:35

マイクくらい欲しいけど。カラオケアプリをスピーカーに繋げたら何とかなるかもね。
Res.21 by りえ from バンクーバー 2023/07/09 23:01:31

私も歌うのが好きで興味があるんですがまだ募集してますか??
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/07/09 23:39:43

私も音楽好きで興味あります!
ご連絡いただけたら嬉しいです!!
Res.23 by つばさ from 無回答 2023/07/18 15:02:05

メッセージありがとうございます。
私は仕事が見つからず急遽帰国することになりストリートミュージックできませんが、他にやりたいとお声がけくださってる方がいらっしゃるのでそちらの方をご紹介させていただきたいのですが。
ご興味ありましたらメールを送ってください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network